謎仕様

俺タワーの武闘大会してみました
これって金曜日からやってたのか?


武闘大会用のエントリーのようなので
エントリーなし
つまりレベル0判定されているのか?
最初のパーティがすごいレベル低い
最大が20だ
逆に言えばレベル0でも20がエントリーされるということになるが…
20超えかよ、どこが同じレベルなんだか

あ、1つ2つじゃなくて、全部20のパーティが出てきましたので
…もし0判定なら、判定レベル+20を最大値とするパーティなのだろうか
だったら100がいたら120までのがでる、つまり全部
だったらアホすぎるよな、そこまでアホじゃないよな…



えっと宝具限定戦の報酬入らないなぁ…まぐれでも1章できたらエーテルもらえるし
エントリー報酬も一応進化素材多いし…って選んだら
こんなレベル低いのが来てすごくびっくりです


けど、エントリーしてない人はいないはずなので、わざとレベル低いパーティにしているということですね
我々は宝具神錬成なんて持ってないです
みんなで低いパーティで終わらせて報酬を山分けしましょうの会が勃発していると見える
全勝は難しいけど、最後に弱いパーティで行けばエントリー相手も弱くなる(はず)
そうなるとかなり勝てる
弱いのがエントリーしていることになってそれが選ばれて勝てる人も増える
相手も得する自分も得する
譲りあい宇宙
すばらしい!!!

ってことで
うちも最後は弱いエントリーで終わるつもりです
1回逃してたら全勝無理だし、勝つ気なんてさらさらなかったので
秘宝ぐらいもらえるかもしれない、お得!

まあ、1回通常の武闘で結構適当なレベルでエントリーしても余り敵が弱くならなかったこともあるので
どうなるかわからないけど

…うーん、レベル0判定されている?とはいったが
全所属しているってなっているはずなんだよな…だったら関係ないので
なんでこんなことになったのかな

ボーナス分だったのだろうか…

それとも本当に同レベル帯が譲り合い宇宙をしているのだろうか…?

追記:一日立ちました、やっぱり最初はレベル0扱いのようですね
模擬戦をしたおかげでマッチングにちょっと不具合があったのかな?
普通の武闘よりも強い人ばかりですね(レベル的に)

まあ…譲り合い宇宙が発動してたにしてはおかしい編成ではありましたけど
ノコギリ、ペンチ、ソケットレンチ、ディゼルジェネレータ、フォークリフトみたいに
序盤で手に入るやつを並べてあるのもありましたし、ハナから勝利無理だし、報酬だけもらうか
っていう最近始めた人だったのかな
1個でも確実にもらえるのは序盤ではたしかにほしいしな

…本当に100行ってないのが半分もいないのにどういうマッチングなんだか…
まあ、5勝報酬をもらえたのでラッキーとしますわ

うちの弱い編成にあたった人はラッキーとして1勝もらってくだせえ
おそらく…マッチングレベルから推測すると80〜90が主力の人だと思うけど
まあ、全力でも全然宝具持ってないので(参すら全然錬成できんし)
ちゃんとやっている人なら楽勝かもです


さて…遅れましたが、第2進化させました
150328_01.jpg

…めっちゃ強い
あの金鎚がこんなに強くなるなんて、なんか微妙に感激してしまった…

ただ、最初に攻撃するのにすごい違和感w
あ、早いのよりは遅いけど、黄金境パーティだったら98のアークウェルダーより早かった


まあ、先行組だし、建築系だからな
結局は弱い部類になっていくのかもしれないけど
それでも入れると足手まといというかハンデ感バリバリってことにはならないと思うしな
大木槌はそうなってたけど
大木槌もHP減ったらエーテル飲ませて…また減らして進化させる予定だからね〜


大木槌というと、今度出る俺タワーのイラストメイン本
結局大木槌亜種がつくんですね
見かけは大木槌そのものらしいので、横槌が気に入らない人が大木槌のまま
育てられる
または木槌と一緒に使えるらしいので2対使いたい場合となるけども…
小さいデモリの今でそういう用途はあまりないと思うけど


本の特典がよくわからないことになっていた時につぃったーでも無反応なのはどうなのか
一方的かよ、何のためのついったーなんだか
まあ…図鑑で見れるイラストだけど、エーテル絵やお風呂絵なんて全部集められないし
買う予定だけどさ(ぉぃ


しかし、告知とかつぃったーでやる風習やめませんか?

そんな一刻一秒を争うわけじゃないのに…
まあ、使っている人だと自動で更新とかチェックしてくれるから楽なのかはしりませんけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する