お茶を濁す第2弾


木曜日は俺タワー

今回はスキン機能…
あの期間限定のボイスとUIが売られるようになりましたね
UIとボイスが別々に売られてて
UIに千円、ボイス追加に千円ですね…
1種類につき、なので、すべて揃えたら8千ですね
案外お高いです
特に2つに分かれているのが

完全に趣味なのでまあそれぐらいでもいいのかもしれないが…
聞き逃したハロウィンのシールドマシンさんのエーテルセリフとか聞きたいですね〜

あ、買うって言ってんじゃないです
さすがに少々お高いので結構考えます

あとは…ちょっと未来日記になるけど
武闘会のエントリーをちょっと勘違いしてて、事前エントリーを逃してしまった
まぐれで勝てたら報酬もらえたのにな

という感じで、まぐれでしか完全に勝てないので諦めモードですね
武闘会は
同じぐらいの…って毎日のエントリー書いてありますが
明らかに相手のほうが強いので
少なくとも、100レベル超えているのがやっと今は2人、ランマーちゃんが3人目に100になったところ
だというのに
100超えしかいないパーティとかはいってますもんね
まあ、一番後ろは明らかに強いパーティくさいのですが
他にも、半分100なのが普通なので、同じぐらいって何を基準に同じなのかな?なのかな?

ということで、同じぐらいなんて言っているけど
1,2人ぐらい弱い人がいますけど、あとは自分より絶対強い人っぽいですね

まあ、カンストがいっぱいいる人は強い人が本当に同レベルになるから
全勝とかも行けるのかなぁ…?

それこそ運がいるような…課金とかして宝具とかも極をいっぱい持っているとかなら知らないけど
一応、課金長者のためのものなのだろうかな…?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する