スポンサーサイト


片手間でできないのが一番きつい

ネタがないので…ゲームでお茶を濁す作戦

水曜日はクリミナルガールズ
新しいイベントが始まって………効果音が色々追加されました

そこにこれ?っていう効果音も多いのが…
合成に効果音がなかったので追加されたのはいいけど

左上の…DMMゲームではお馴染みのトップに戻るボタンを上を通過すると
妙な音がなる
その妙な音が今まで効果音があったところにちらほら

みょんみょんみょんみょん

ま、それはいいとして
今回のイベントは…おしおきっポイントでポイント使わずにおしおきができるので
週間のおしおき15回が楽ちんに終わります

1回で手に入るポイントは少なめなので
今回のイベントの報酬は結構辛いっすね…
それほど多くない罪で回復できるとはいえ、消費もするしな
周回かつ消費もある
報酬になったってことは未熟なソウルからおそらくガールズが落ちない
敵の質も良くない
う、うーん…


ボス撃破はココロキーがもらえるようになりました

まあ不足気味だったし(私は銀が1個しか無いとかだし)いいというといいですけどね…
ただ、1つでは足りない人は全く足しにならない気もするしな


初めて連携が出たので
150325_01.jpg

ミニキャラが妙にかわいい
レアリティが低いとココロキー使わないと行けないし…なかなかね
ボツボツレア3?というのか金のキラキラが手にはいりだしたし、他のレベル上げもしたのほうがいいかも
無料で攻撃できる連携はかなり強いしな…
高いとは言いがたい確率でランダムに出るのがネックだが…

それに…やっぱり回復キャラが優先になるんだよなゲームシステム上
未熟が質が悪くなったからレベル上げもはかどらないし

というか…そろそろ覚醒させないとダメな気も
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

