名言


アンサガに例えるなら、ダメージがLPで、手札がHPみたいなもの

ああ、なるほど



さて…
土曜日は大阪にいってガンダムブレイカーをしてきました

あとついでにヴァンガードもちょっと

新しいズィールをちょっとだけ試したいってことで
…確かにエーディンやフリーズレイとかと比べるとカウンター1でフィールドに依存した攻撃ダウンはイマイチか
レギオンの攻撃力もストライドがある今は利点になってないしな
…一応ヴァンガードも狙えるから…となるけども
うーん


まあ、いらないディメンジョンポリスをもらったんですけど
買いにいける機会が少ないので買ってなかったんですが
いや〜あの表紙のパックであんなのがいるとは思わなったわ

まあ、いくつか手に入れないといけないものあるし…
どうするかな


それはいいとして、ガンダムブレイカーもかなり進めて
かなりパーツもゲットしたけど

これまた…ウェポンビルドとか全然真っ赤なんだよねぇ
どうなってんだか…
それでも一人でやるよりはよっぽど早くパーツも手にはいったけど…

…マルチ(というか二人だが)のほうがエース出てきやすいのかな
ラフレシアとか、どう考えても全部壊してからじゃないといけないようなので
別に壊さなくても出てきたしな

一部ミッションだけエース(Sランク)取りにくいのはなんとかならないのか…
今まで数えるほどしか無いんだけど、本当にたまにある
アークエンジェル防衛戦?とか配信の3番目のやつもS取れない
アークエンジェルはなんとかなったけど配信の3番目は本当に取れない

コンボ稼ぎや、パーツを外して稼ぐ必要があるらしいが…
強化が戻せないこのゲーム、進めるほど難しくなるんだよな
極めると(かなり面倒だが)取れなくなると言っているわけだろ?それっておかしくないかな?

まあ、一部だけなんだけど、その一部がすごくめんどくさい


それはいいとして

F91は実はちゃんと見たこと無い
そのため、人間を殺すだけの機械がF91とは知らなかったわ
設定はなんとなく覚えてたので、なるほどそこのセリフだったのかー

人間を殺すだけの機械かよ!しかも脳波コントロールできる

F91汎用性の高いセリフ多いな(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する