スポンサーサイト


ちょっと前のことだが…

150320_01.jpg
オヤカタさん、今度は足りてるね
おもしろ改造できるよ
ふっふっふ 足りてなくても問題ないのだ
そうだね、報酬でいっぱいもらえるから足りなくても安心だね

ということで
みんな頑張ってくれたおかげで報酬でいっぱいもらえるので
150320_02.jpg
今の手持ちでぎりぎり水中ポンプを進化できる状態でも問題ない…
んだけど

あれよ
個人的には優先度の高い(好み的に)
金鎚、木槌、ランマー、コントラクションサイン、水中ポンプを進化させるだけで
大地の秘宝が10個いる悲劇

なんで、偏っているんですかね?

14個補充されても足りないよ〜
ちなみに、あと大地がいるのはバールさん
バールも比較的好きな方なんだよねぇ…どういうことなの?
バールも足せば13個いりますです

え、足りてるじゃん?って
大地はレベル上限を開放するのにも使うんですよ
現状の俺タワーでいくらあっても足りないのが大地の秘宝
それをよりによって消費する…

一応、レベル今すぐにレベル100を超えそうなのはあとはランマーと木槌なのでいいのですが…
モンキーやアークヴェルダーとかも100超えさせるかというと微妙だしなぁ…
(能力的にはトップクラスですが…)
水中ポンプまだ少し持つ…ともいえんな…
うーん…

ってことなのですが


えっと…木曜日にメンテだったのですが
今回のイベントは月曜から開始してます

難易度がおかしくてやる気なくしてました

具体的には、一番最初ボス…
レベル表記は15なんですけど、それに80〜90台の遊種(ゲーム的に回避型、紙装甲)で
ボスの攻撃が100%あたって、それに加えてHPの半分持って持ってかれる

なんじゃそりゃ
最高レベルがインフレするのは危惧してたけど、最低レベルまでインフレするとは思わんかったわ
もともとレイドボスは命中は高かったけど
ここまでひどくなかった、少なくとも1回で半分減るなんてことは…

レベル表記が15なので経験値も低い


あと、新キャラを全部手に入れるには最後まで行かないといけなくなったこと
今まで、一歩前まで行ければ一応手に入れれないことはなかったんですよ
天竺以外(天竺序章もごくまれに難易度が優しい方の最後で手にはいったらしいので、
それを含めれば天竺の終章以外は今までにない)
で、最初のボスがこれなんだから、最後は凶悪なんですよね…


あー課金したの間違いだったかなぁ…と
序章とか付いているイベントにろくなものはない
ノギスはほしい、犬は…難易度の割には厳しい…
一個前なら何とかなりそうなのは救いと見るか……
仕方ない…いやいややるか…とか思ってたんだけど
手を付けられずにいたら…

木曜日に下方修正されました

とりあえずエリア1は高レベルで挑めばまともにあたらなくなりました
要は普通になりました
150320_03.jpg
ふー、やれやれ

ただ、ラストは知らない…
モンキーと同レベルの建姫にラストの難易度はおかしいので、多分修正されていると思うけど…
序章だし…
天竺みたいに後ろでそこまで強いのはわからんでもないし
エスカベーターさんみたいに強いのが手に入るなら…まあ、わからんでもない
(個人的には好ましくはないが…

おかしい、出す前におかしいと思わなかったのだろうか
下方修正されたが、不信感は増してしまった


関係ないが…所持枠がいっぱいだったらボスドロップがアイテムになるように変更されたらしい
なん…だと
所持枠増やしたのに〜ばかーーー
いっぱいギリギリで運用は不便なんですよ…艦これでも常時ほぼそれだけど
2個確保しているやつを外せば足りたんですけど、まあお布施してもいいかなとか思った矢先だったので…


裏目にしか出ないなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

