ちょっとひどくないですかね?

うーむ…
ガンダムブレイカーで追加ミッションの配布をいっぱいしているらしいけど
何も出ないからなんだろうなぁ…

1回めはアップデートと一緒に来たから、ソフトアップデートで行けたようだが…
ソフトウェア自体のアップデートは着てない

ううむ…
どうやって当てるんだ?
ゼロ公式ページは何も答えてくれない

ってことで
別のページ、一般のゲームページとか見ました
書いてありました

PSStoreにつないで再起動しないとダメ

うーむ…つないで…はゲーム内のショップに行こうとすると外でもどこでも
つなぎに行こうとしてすごくめんどくさいが
家でやればラックブースターが出てくるから…その状態でソフトを落とせばいいということかね…


再起動か…まあ、普通っちゃあ普通だけど
今となっては古臭い感がいなめないソフトの作りなんだな…
Vitaは基本的にやっているゲームを再起動するような作りにはなってない
アンマッチやな…
追記:いやまてよ…ダウンロードコンテンツって起動時に読み込まれること多いな…
ダウンロードしに行くからStore開く、ソフト落ちるっていう寸法か、すまんそこはVitaが悪かった
だが(ry

まあ、それはいいわ
問題はなんで公式ページの追加ミッションのところに書いてないか!や
一文だけでいいやん
あほっちゃうか

ガンダムゲームやらからってあぐらかいとるんじゃないわ

あ、ちなみに取説も見ました
取説では、ショップのPSStoreから追加は落とせるとありました
ラックブースターしか買えないがな…

仕様変更になったのはいいけど…それも公式ページの説明書ぐらい更新しろよ
ってか
更新も原理的には出来るよね?なのための電子化なのかな?なのかな?
ま、これはコスト的にやらない事情もわからんでもない
けどね、やっぱりページに書いてないのが一番解せない


とりあえず、DXは今月末か…
ただ、その前のミッションも現れていない、ストーリーをすすめないといけない…のだが
ドロップ、作成だけで強化しないとシナンジュから先に進めない状態だし
強化しないといけないっぽいが…
強化パーツもいまいち集まりが悪いので(どこで落とすか結構探したり
(なので、いろいろ拾いに行ってシナリオも進んでないわけだが)
どの機体を強化するか決めないといろいろ面倒なことになりそうな…


やってて改めて思ったけど
これが飛び抜けて好きってのはないんだよねぇ…私…
やっぱり一般人だからな
ガンダムマニアとかじゃないしなぁ…
アシュタロンがいたらアシュタロンに走っても良かったんだが
トライオンの影響を受けてZZぐらいにしておくという手も(ぉぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する