スポンサーサイト


チンピラ部はないのか…

ふむ…
総合するとだな

サカイミナトの初登場を見ていない私は勝ち組ということか(ぇ
おそらく…その次の回からかな?
可動部分がどうのこうのっていう回想シーンと
特訓していたところから始まって
ヘタレやなかったんかいー

ってのが私の中では最初ですね

なんでヘタレやったんかはよくわからんけど
そこがチンピラだったんだなということなんだろうな

最初たいした役じゃない予定だったのだろうか…
いやけど…
前作のメインキャラのくみするものなんだろう…
メインキャラじゃないわけ無いと思うが…

まあチンピラ回見てない人としては
もちろんチンピラの印象はなかったけど
そんなにすごそうな印象もなかったな

かませをとことんかませにするシナリオだしそのあたりが関係あるのかな…
とはいえ…けっちゃこをつけろ!っていうのも
メガネが戦う約束とかしてたんならともかく、一方的にライバル視してたんだったら
結構逆恨み感

あれ?やっぱりチンピラなんじゃあ…

見てないけど、流れ的に…トライゼータで優勝したあの大会にメガネが出てこないから苦情を言いに来たっぽい?
そうすると怒ってたからチンピラになってたっぽい?

…知り合いだったし…なんか色々約束したんじゃなかろうか…
先輩とも約束してて…

あれ?メガネ結構ひどくない?
そうさせたガンプラ学園のチンピラが悪いとも言えるが…


…まあ、大会に出なくて苦情をいいきたとしても八つ当たりのチンピラだが…
百万式を置きに来ただけな気もしたが…

てかチンピラ多いな

そういや…メガネも初登場はいきなり乱入してきてブッパしてきたような…

初登場時はチンピラ度アップの法則か?
ガンプラ学園のチンピラは兄弟子にザ・チンピラを譲るために
チンピラ度を下げて…ちょっとまともな人になったのかと思っていたが…
そうじゃなくて、みんな初登場時はマシマシなのだろうか…

…それでもクズ発言を見るにちょっとやそっとのマシマシ具合ではなかったようだが…
ザ悪役として登場したガンプラ学園のチンピラよりひどそうな言い方だしな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

