GO! ジャーーーーーン

合体させないこと ←まあいい
それができなくても合体している間は無防備 ←はい?
そこが狙い目か!(ノリノリ) ←おい

主人公とは思えない外道発言キターーー
これが次元覇王流の正々堂々なのだ、パーフェクト超人でも合体中ぐらい狙うわい

さすがロマンも何もないやつ
ただ…初登場時の
合体する意味あるの?
無いですよ(きっぱり)は結構メガネの名台詞な気がするんだよね
(ありませんよ(きっぱり)だったかもしれん)

あとはお化けが嫌いですと自慢じゃないが喧嘩はからきしだ
真面目なんだけど、情けないセリフがよく似合う
今回のカッコつけよりソッチのほうがいいキャラ出てていいと思うだよねぇ


ロマンも美学もなくても主人公補正には勝てなかった

というか…敗因は主人公じゃないことをのぞいてロケットパンチな気もしないでもない
ロケットパンチというか、全般に正面衝突しかしてないんだよねぇ

なのに、逃げる扱いされてカワイソス
合体狙った奴が偉そうに…
ま、チームメイトがかっこよかったし、いいか


バリア?となんだと?みたいなセリフが合体してなんやと!って聞こえる
お前らいつから大阪弁になったと思ったわ


ということで、ビルドファイターズ
先々週のガンプラ学園が負ける?の予告はビルドファイターズトライ史上一番盛り上がった予告だった(私が見た中では)
あんなラスボス臭漂わせるOPで負けたらすごいで、そんなことになったら大絶賛だったけど

やっぱりそんなことはなかった

どうも…ひとつ前の話で大風呂敷広げた割にはイマイチ…押され気味な印象だったし
…後日談(今回の話の最初)をああするなら
もう少しガンプラ学園やられても良かったんじゃないか…
どうも…燃費が悪い印象しかなかったぞフルクロス(カッコ良かったけど)
今までそんなことほとんど言われてなかったのに、急に粒子がどうのこうの
(まあ、ちょこちょこはあったけどさ)

まあ…そっちのほうが普通かもしれんな
微妙な言い訳してたけど、実質世界レベルに勝っているんだろ
インフレを防止した結構気の利いた?シナリオなのかもしれん


あ、急にどうのこうのというと
急に時間切れがどうのこうの…
2回続けて時間切れで勝てば…の流れからだったので…

あ、あれ?これどこかで…


まあ、GO!して相打ち?みたいになってたが、負けても勝っていたのと
3対1で優勢勝ちになるのか?っていう疑問が…あったりと

GO!しているかしていないかに結果が大きく変わったわけではないだろうがな
手札から守備力を増やすカードなんてなくても結果は変わらなかったんやー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する