たぶん1個あれば十分なんだよねぇ…

寝落ちs(ry

ということで


餅集めですけど、まさかこれより苦労するのが普通なんて…
まあ、土曜日にかなりよく落ちたんですよね
どうも25回やって3,4個落ちているので…(1個平日に落ちたかどうか忘れた)
だいたい1割と言われているので、どちらにしてもかなりいい
これがなかったら未だに終わってないから
土曜日が全てだった気がする

まあ、土日あわせればほぼ確率通りだったりしますけど

しかし…本当にこれがマシだったとは…

みんな苦労している中で、誰かさんが簡単に終わったよ
とか言いそうで怖いですね(ぇ




大丈夫だよ、熟練見張員が取れなくても
きっと鳥海さんが持ってくるよって煽っていくスタイルをしてもいいんだけどね〜

夜戦装備としては照明弾のほうがよさげな感じみたいですし…
かなり使い勝手は悪い装備みたいですね…


まあ、餅集めはネジのためにやっているんだよ!!!っていうなら…
エクストリームエンドレス餅集めか…胸が熱いな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する