スポンサーサイト


疲れる

防空巡洋艦というと五十鈴なのか…
え、ググった結果ですが

…昨日はああはいったが…
五十鈴なら問題ないな
もともと特殊でオンリー機体だから
装備の制約で対空カットインにできるっていうのよりも
システム的に後押しされたほうがいいかも
高角砲を載せる必要があるとか、艦載機いらないから防空させるとかなので
内蔵されてもほとんど変わらないけど、1スロット空く可能性ができるならもう少し幅も広がりそうだ


けど、摩耶につくのは微妙
秋月はもとより他の特殊な艦、夕張、大淀などなどはそれぞれデメリット持ちだから
メリット持っているとなっているからね(なので五十鈴はぴったりなんだけど)

仮についたとすると改二なのに改より弱くなる部分を持たせる必要が…

あってもいいかもしれないけど、ゲーム的にそれをやるかなぁ…
ただ、改造に関しても必ず上位っていうシステムじゃないのもありっちゃあありなんだよね…


まあ、特殊な何かは持たせない可能性のほうが高いけどな
以前も似たようなのがあったはず
なにか新しいのを投入しそうな書き方してたけど、実際はいつもの改造だったってのが…

どっちに転んでも改造推奨艦になるのは待ったなしなのが辛いところではある
あ、けど高射装置だけならそうはならんか…
ここで熟練見張をもってきて、餅集めとは何だったのか?ってなるものある意味面白いけど



ってあれ?鳥海さんも改二予定なの?


あったわ!
ほう、4月ぐらいかね
鳥海さんはコツコツレベル上げしているので54レベルだぜ(圏外なのはかわらんw



さて、餅集めというと
手にはいったぞ
150307_01.jpg

大惨事だけど…
150307_02.jpg

これを機に霧島さんを改造しようとしたけど、キラキラついてたので
次の機会に譲ることになるのは先の話

今日は調子が良くていっぱい手にはいったのです
3−3周回がんばりました、はい
バケツの消費量を見てはいけない
このぶんなら10個、余裕ですって(フラグ

3−3なの?ほっぽちゃんじゃないの?って
いややっぱり安定性をとりましたので…

あとはついでに重巡のレベル上げとか…
まあほっぽちゃんにいってもほぼ構成は同じですけど
軽空母も育てられるのが3−3の利点かな
(上の画像では入れてないけど、ローテしているから

2戦目に空母に行かれるとレベル上げしながらはちょっとつらいんだけど
戦艦マスまで行ければ可能性はあるからそこで大破してもいいという
軽空母でもあまり欠点にはならない
一応、戦艦マスからボスマスにもいけるけど、家具のほうが多いしね

1マス目に重巡が出てくる可能性があるし事故る可能性はあるけどさ…
うちは正規空母も戦艦も育ちきってないから
安定重視の重量級パーティでもいいっちゃあいいんだけど…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

