スポンサーサイト


うーむ…

俺タワーのアップデートは控えめ
新人キャンペーン終了と
第2進化が2種類と


なんかすごく強くなっているなぁ
スキル的にいまいちだったスコップとコントラクションサイン

割と弱い目の子から第2進化する傾向にはありますね
最初が金鎚と木槌だったからってのもありますが
あの二人はある意味特殊でしたからね…

まあ、例外もあるわけですが
水ポンは別に弱くなかったのに入りましたしね
あとは電動ドリルとかランマーとかも


コントラクションサイン
好きな方なんですが、スキル的に使い道が…
てことで、後回しになっていました(ぉぃ

絵は…某WIKIにも上がってないのであれなのですが
ちょっと露出増えたらしい?残念ですね…

まあ、そっちよりも兵種から騎種になるそうで

騎種以上は経験値テーブルが違ったため、そういう進化は今までなかったです
経験値どうなるんだ…?



まあ、弱めがくるってことと、私が比較的育てている率が高いので
…次は巻尺あたりが来るんじゃないかと期待してたんですが
残念でした

強さ的には結構近いうちに来るんじゃないかなぁ…とか思ってますが
どうだろうか…進化後のネタも必要だしな


しかし、10倍の新人キャンペーンは美味しかった
1回入れただけで、1レベルが28レベルぐらいになって
2回入れれば40ちょいぐらいだっけな

育ててない王種や神種を入れてやった
コントラクションサインも入れても良かったんだけど
今の建築レイドイベントには使えないからちょっと後回しでしたのよ…
第2進化でボスには使えるようになりましたけど

まあ、使える使えない…もだけど
低レベルからコツコツ育てる気があまりない
要するにスキル的には強くてもそこまで好きでもない方を多少優先したからなぁ…


あ、地味なアップデートでしたがUIの改善がありましたね
タワーの検索機能の強化はまだ見てないですが
演習…じゃなくて武闘の早送り機能が搭載されました
…無駄に時間がかかったが第一印象でしたしね…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

