地味に

俺タワーの公式攻略本届きました
150302_01.jpg

描き下ろしは…はじめ2枚、中1枚で
中がどこにあるのか、ちょっと探すのに苦労しました

金鎚の表紙開いたら金鎚なので、金鎚1推しですねこりゃ(ぇ

裏はクローラークレーン
残り1つのミニショベルは建姫のページの表紙
地味に唯一タイトルがかぶっている、ポストカードがあると嬉しいのはこれかもしれんね…

ちなみに…うちは見ての通り金鎚なのでAmazon OKことKONOZAMAで勝ったわけだけど
ポストカードも中にはいってました(本に挟んであった)が…
なんか…KONOZAMAの領収書?っていうの紙切れがはいってなかったので
最初入れ忘れかとヒヤヒヤしました

…けど、紙切れは入れ忘れの気がする、もう入れなくなったのかな?
本はつかない?よくわかんない

ちなみに、中身はエスカベーターの姐さんまで、
まあ、天竺終章までですね
第2進化は…なかったですけど、説明はありましたけどね
第2進化の絵はなかったです

エーテル絵ももちろんないんですけど…
説明はあったので、説明で金鎚が犠牲に(つまり金鎚の絵だけわかる
…金鎚がやはり公式看板娘なのか(ぇ

あ、絵はなかったといったけど
地味に第2進化も小さい絵はあるわけですが
それもコンビネーションハンマー 要するに金鎚の第2進化で
地味に金鎚は建姫のページで遊・兵種で唯一1ページまるごと与えられている
1ページまるごとはシールドマシンさんとかクラムシェルみたいに実際の機械を載せてたりする
じゃあ金鎚はというと…釘です
髪留めの釘、ハンマーの方じゃないのかよ…
いろいろつっこみどころがないわけではないが、破格の優遇と言えるだろう(本当か?

ということなので当然、ランマーの第2進化の絵はないので
地味に一般店舗用の特典がレア度高いんじゃないかとも(ぇ


マテリアルハンドラが入手に骨が折れるとあるけど
もうマテリアルハンドラも手に入れやすい方になっちゃったんだよなぁ
今回もマテリアルハンドラまでは手に入るし
けど、レア5はロードカッターなんだよな
まあ、私が手にはいってないレア5はキンピカさんにお釈迦様、エスカベーター姐さんだから
かなりきついけど
ロードカッターは前も終章のほうの誰でも行けるところで手にはいったそうなので
わりかし、手に入れやすいんですよね、パラメータの割に

建築レイド用に基礎、道中(ボス)用に段構え
たしかに優秀というか、このイベントのためにいるような能力だけど

今回の道中敵はしぶといけど早くないから神種でも先制取れそうだし
(同じ85表記だけど、天竺よりは明らかに弱いし、ただしぶとさなら上かもしれない)
ていうか、先制取れるなら遊種よりも完全に神種とか上位種のほうが強い
ダメージ受けずに突破できないからコーヒー回復戦略するなら神種でも一緒だし

お釈迦様も段構えと建築レイドでの段構えの速作業もちだから
手に入れていたら活躍まちがいなしだったんだけど…
突破できなかったからねぇ…


あ、そうそう
地味に宝物庫の一番下のランクの絵がわかりましたよ
宝箱が小さくて色違うんですね
今は修正されているのかと確認してみましたが…ランク4でも同じでした

気づいてないのか…公式…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する