スポンサーサイト


そりゃ流行るわ…絶望エンド


どうせ餅は手に入らんからって
ろ号作戦を優先したんですよ
150301_01.jpg
これが(ry

夜の1時の出来事です

えっと
ろ号終わる前にボス終わるってよくあることじゃないか
違います
ボスに行きまくったわけではないです
バーナに行きまくりました


わずかにバーナーに行かなかった数回でボスに行ったということです
あ、3隻が終わる前にはボスに行きましたがね!!!

ボスの任務がクリアする前にやっと50%ついたわけだけど…

このあともボスかバーナーばっかり
えっと空母ってなんでしたっけね?
潜水空母だからダメなの?
航空戦艦も空母なんですかね?

まあ、バーナーはどうしようもないわけだけど
どうしようもないのをトリガーにすんなよ

ろ号作戦自体は…まあ、あれでも
それをこなさないといけないってのがおかしい
マンスリーよりむずいぐらいなのにろ号
(まあ、マンスリーは難易度よりも入手制限の気もするけど)

E-4を残しておいて欲しかったわ…

まあ…ろ号もあ号のあとに出てくるんじゃなかったらここまで悪くないんだけど
運ゲー任務の後に運ゲー任務だからなぁ
しかも時間がかかる


ああ、餅集めのほうが良かったんだろうか…
堅実に行ったはずなんだけどな…
所詮運ゲーのこのゲームで堅実もクソもねぇか

むしろギャンブラーの味方ですなのかも

まあ、暇人しかできないゲームというか
ゲーム自体が暇人のためのものだわな…
仕方ないか、人並みのことはできない私はこんなものか

あ、一応2−2ボスも落ちるんだっけ?
もちろんおちてませんけどね



しかし、潜水艦の夜戦の命中率のなさは何なんだろうな…
魚雷の命中がいいからか…潜水艦自体の命中率は悪いのかもしれんな
そうか…そういや
夜戦は砲撃だから昼と違うんだな…
考えないとわからなかったぜ




あと、伊168が改造艦かどうか名前でわからないのは…
150301_02.jpg
それってどうなのかな…って?

本気で最初混乱した
今まで改造していなかったツケが…

しかし、潜水艦のパラメータって改造しても全然上がらないね…
装備スロットだけのために改造するって感じ
ま、それだけでもかなりの差なんだけど…

その引き換えに入渠時間も倍以上になるのがきついけどねぇ…

追記
おっと、…雷装が近代化改修前だったわ
雷装は10ぐらい上がる?装備と合わせると20ぐらい上がるの?
まあ、攻撃面では全然違うけど…
装甲は上がらなくて、耐久が上がるってのが…デメリットにしか見えないのがひどい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

