クリスマスはほっぽちゃんにもらったんだよなぁ…


GR…?
た、大変だ
ヴァンガードのレアリティがわかんねぇー

と、それはいいとして
まるゆ1、浦風3つ谷風4つとかうちと似たような感じでわろた(ぇ
初風は出てないけど
やっぱE-5の空母おばさんしばいてたのかな
うちも空母おばさんで浦風2と谷風2でたからね

まあ、少ない残り時間で掘った時じゃなく
空母おばさんに大破させられたので、じゃあ夜戦するかーとかやったときですがね

さて、3−3だが、潜水艦隊で行けるルート
いわゆるハズレルートでも落とさないことはない、らしい
うん?潜水艦で行ける?



結果だめだこりゃ
敵が強すぎる、最後まで辿りつけないし
辿りつけてもA勝利すらできない

せめて改造艦…なのかな、改造艦で火力は補えても
行けないのは変わらない気がする…

潜水艦は混ぜて育成となるととたんにやりにくくなるからな
集中攻撃されるから
だいたいの海域で最初は軽巡や駆逐艦隊だからなぁ…

3−2の1戦周回なら問題はないだが…
とはいえ、にと追うものはなんとやら…
潜水艦以外の育成ついでもやめたほうがいいのだろうか…



いや…しおい連れて行ったらなんとかなったな
それでも運はいるし、最後がやっぱり勝率悪いのは同じだが…

そこは改にすれば多少は良くなるかな…ゴーヤのカットインが出ているから何とかなるのか
魚雷を2個装備すれば戦艦倒せる率上がるかなぁ…うーん

まあ、一番レベルの高い潜水艦は全部改造してもいいしなぁ…さすがに必要な時が来るかもしれんし
あ、しおいは予備が来るまではしないけど(ぇ

レベル上げしながらできなくはない…か
潜水艦が改造艦だと1時間クラスだからバケツはいるし
まるゆを上げながらは無理ぽだが
Uちゃんだけなら何とかなりそうだ
潜水艦レベリングしつつ、疲労回復で空母だして…とかやるかなぁ


やっぱり入手率っていう意味ではほっぽちゃんにたよるのがいいのかはわからないが…
うーん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する