餅…

熟練見張員っていうランカー報酬が実装されていたらしいですね
妖精さんがかわいい
早く一般に落ちてこないかなぁ

思っていたわけですが…

さて、ではアップデータの内容ですが…


…はい?なんかDMMゲームっぽいことしてきたな

見張員が実装されてよかったな
って良くないわ

この運に勝って手に入れないとあとでは手に入らない(もしくは手に入りにくい
ってことでしょ
勘弁してくれ

しかも、DMMゲームっぽいっていう張り付き推奨システムでしょ
かなり絶望的なんだけど

俺タワーもする時間削られるし、Uちゃんも育てたいのに
ひどいわ

とりあえず、3−3が一番出やすい(出る場所が多い確率が高いという意味ではない)らしい
山雲と一緒にほってね?ってことなのだろうか…

山雲いるし…あまり旨味が…潜水艦育てられるかなぁ…
1-5ボスでも落ちるらしいから駆逐育てながら…?
うーん
2−5や3−5でも落ちるらしいし、今月のEX海域終わってないからそっち行くか…
うーん
ってところ

数が多いのが辛い



綾波これもってくればよかったんじゃないのか
史実で使ってない装備持ってくるよりも
時期が悪かったなぁ…


鳥海さんは地道に育ててはいるんだけど全然だねぇ
そろそろくるかな 鳥海さん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する