もう時間ないのね…




なるほど、最後の1枚は、ここで追加されるから待ってたのね

けどな、ランマーちゃんの第2進化はあまり可愛くない…
なんであんな謎服にしてしまったの…?

俺タワーで2番めに好きなのはランマーちゃんなんだけど…
ちょっと…うーん
謎服じゃなかったら………まあ、それでも進化前のほうがかわいいか
金鎚も私は金鎚が一番好きなのでそこんところは致し方ない



まあ、それはいいとして
もう掘る段階(E-6)に入っているならいいじゃないか

ということで、あやつが日記書いてた
2部構成っぽいのでコメントしてこなかった(ぇ


いや、あのクラスになるとE-5の最高難易度でクリアできるのは当然というとそうかもしれんが…



私は艦これE-4もクリアできてないのですが…
これも極端か、平日にまともにゲームできる時間がない人なんてそうそうおらんしな
底辺と比べてもなぁ…ってところか

ま、あやつの日記を見る限り
E-3の最後はそこそこ苦労するところだったみたい
E-2も以外に苦労するところだったみたいなので
編成間違えて行ったけど、支援とT字有利でバッチリ行けたのは運良かったのかもね
削りでもS勝利逃してますけどね!
そこんところはレベルの差ですかねぇ…

…ただ、E-1はやっぱり撤退しないでクリアするがデフォルト
うちのように道中で魚雷食らって大破しているのがどれぐらいいるのだろうか…




E-4は
うちは舞風も育ってないし、野分なんて育っているわけがないので
那珂ちゃんルート1択なわけだけど
さてさて

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する