攻略中

E-3をクリアしたいとか言ったが
できてません
まさかこんなにかかるとは…

うーむ

途中経過
150215_01.jpg
150215_02.jpg



あれ?これ無理じゃねぇ?
上の2体退避してて反航戦だったのはともかく
下のまともにいて同航戦でもこのザマ
っていうかね
最終形になってから絶対雪風やられるんだよね
まあ、生き残ったとしても周り倒せないから同じ気もするけど

どうも削り中から嫌な予感はしてたけど
たぶん駆逐の連撃だと倒せない

まあ、そこまでいってないから憶測だけど
こりゃひどい

支援はすでに戦艦4だけど
全く倒せない、削れても倒せないんだよねぇ…
ちょっと火力不足というか、相手が硬すぎる気もするが(当たりにくいし)
戦艦は…航戦じゃなくてもいいのか…
戦艦を変えるか…制空がやや心配だけど
扶桑さんたちもとうとう改二にする時代が来たかなぁ…
時雨とか持ってないから綾波を改二にするか…
一度そのままで入れてみたけど…やっぱり運50じゃあ随伴は厳しいな



クリアできないかも…やり直しという手もあるが…
いざとなったら全部最低難易度でクリアするしか無いか…
個人的に掘りは今回最初からあきらめているし
最後をクリアできるわけないから(最後以外勲章自体は関係ないらしい)
最初からE−3以降は最低難易度でもいいっちゃあいいんだけど


やっぱり一度強いのをなるべく戦うようにしないと
周りについていけないしな(ぇ

一緒か
あんなの倒しているのが…って個人的に思えるのと思えないのぐらいの差しか無いな(ぉぃ


うううむ
E-3クリアしたら個人的にイベント終わりな気分プンプンだから
なんかさっしられているのか
はっ!物欲センサーの別の形?
うーんそうね
ちょっと欲張り過ぎか…
いや本当に最低難易度でもいいんだけど
ここまで来た以上E-3ぐらいクリアしたいような
難易度下げて早くクリアして、Uちゃんをお迎えしたほういいような
うむむ…

しかし、これから平日になるからな…難易度下げると回数いるし
まぐれで倒せるのを粘るのとどっちが早いかは謎だな…
なあ、休みになったら背に腹は変えられないから最低難易度でクリアするか
それでも…私程度だと休みギリギリかかる気がするしな…
コメント

山雲と幽鬼うさぎください

支援は全員にキラ付けすると段違いに効くと思うのです
個人的に間宮+伊良子使うならここかな?メインの艦隊に使うと2回事故っておしまいなパターンも多々あるし
それこそ第30駆逐隊でいけるはず

あとここは第2艦隊に重巡一隻オッケーだった気ががが
58入ってるからさらに突っ込めるかはわかりませぬが

山雲しか言わないってことはイベント限定は制覇したようですね

幽鬼うさぎ?って思ったら…糞高いカードか!!!
最近情報めっきり集めてなくて、高くなりそうな名前してますね(ぇ

支援にもキラ付か
また時間のかかる…
キラ付で出来ています状態ですね…

まあ、たしかに間宮さんたちはこのためにいるので
溜め込んだのはイベントで使いましょうなんでしょうけどね
使いドコロがね…E-3まだボスには行きやすいからベストなのかもしれんが…

> あとここは第2艦隊に重巡一隻オッケーだった気ががが
> 58入ってるからさらに突っ込めるかはわかりませぬが
潜水艦か重巡の2択らしいです
潜水艦はデコイ戦法なのでどちらかというと守りの手
攻撃力を上げたいならたしかに重巡という手もありだとは思ってます
…やられ率が多少上がってしまうけど
ちなみに、無改造艦ですけど、旗艦轟沈しない説は多少心配なのでダメコン搭載ですから
改造艦でもあまり変わらないなと、無改造で貫いてます(ぉぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する