恒例の

寝落ちしま(ry

今週の演習任務がやばい

ってことで
なぜ水曜日にE-1ぐらいクリアしてないの?ってのはですね
休みの日は私は睡眠半分でして…
時期を逃した…

別に資源は足りているし…今週はろ号できそうにないので
任務諦めてやるべきだったかな と今は思ってますが…

さて…何か書くことあったはずなんだが…(またか

うーん、あれか
MFオフ、今回は宣伝しなかったというのですが
それにしても、掲示板に書くのも遅い

掲示板なんて毎日見てねぇよ
って
ほぼ毎日見ている私でも前日まで気づかなかったですしね
むしろ1週間どころか、それよりも見てない人もいっぱいいるわけだし


まあ、ほぼ毎日見ているっていうのになんで見逃したか
たぶん
金曜なのが悪かった(ぇ

大嵐を羽箒だと言い張って使うのもありかー
ってことで、その書き込みは見てたので、木曜の深夜には見てたわけですよ
ということは
深夜に見るサイクル
金曜の深夜は寝落ちしたってことで
土曜日に見る
おおぅ

って流れだと推測

ごめん違うわ
羽箒は水曜の深夜か、木曜の昼に書き込みしているから…
木曜の深夜に見なかった理由がないと…
…一応、木曜日は普段より遅かったのよね…帰ってくるのが
んで、金曜更新の特撮を慌ててみてとか…
うん
ごめん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する