中規模…?

なるほど…
堀に行くとなると難易度が低いほうがいい
う、うーん…それは作りが良くないといえるが…
(公式的には難易度が高い方がドロップがいいとなっているので)
難易度選択制に今までしてなかったのはそういうことなのかね…

で、寝落ちも相俟ってまだイベントやってないのですが
どうもバグ轟沈とかのうわさとかいろいろあったみたいですね

演習で変なマーク付いている人がいたけど
あれが、E-5を最高難易度でクリアしたって証なのね…
演習にでしゃばってくるのか…そうなるととりたい人は取りたいでしょうね

あんなのクリアできそうにないですけどね
なんやねんあれ

ボスだけのくじなら引く気になるかもしれないけど
どうせ道中もくじだらけなんでしょ
つーかあやつでも苦戦するんだから(まあ面子を見たら当然だけど

素直にあきらめモードなんですけどね、最後は
それ以外をどうするか悩み中
E-1でまた大鯨が落ちるっぽいのでさっさとEー1だけでも周回すべきかもしれんが
うむむ

駆逐キラ付、簡単とはいうが、時間食うので結構時間がない人には辛かったりします



しかし、関係ないですが
俺タワー
あれからボスに一行にたどり着けない…
うまい具合に重傷になるんだよね…
下手すると1回でなるからな

何だこの運ゲー
艦これしたいわけじゃないんだよ!!!(あれ?


…初回はこれよりもっと難しかったはずで
イベントでこけたっていうと俺タワーもそうなんだよね

ちなみに、俺タワーの攻略本はもちろんAmazonで予約しました
まあ、書き下ろし絵は本の中にはありそうなのですが
(国王代理がそれっぽいこといっているようないってないような
一応推測なので、念の為にKONOZAMAで

っていうか、金鎚はKONZAMAのページからすると表紙の可能性があるんですが…

他のが欲しければほかでも買えばいいやっていう良くない考え(ぉぃ


ついでに、中の人が担当情報出してましたけど
ポリッシャーは知ってた、状態だったけど
風の大精霊…敵は考えてなかったが言われてみれば

と、ここで気づく
俺タワーで敵に声ありって大精霊ぐらいしかいなくねぇ?
しかもあれ、大型なのにボスの音楽にならないんだよね
謎仕様
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する