6人でした

好きなモンスターかぶってんねん!
いや、ごめん
なんでだろ…


ということで、MFオフ会でした


掲示板の書き込みは土曜日にみたので
知らなかったということで行かないという手もあったわけですが
べ、別に誰も来ないだろうからって○ぇるさんのために行ったんじゃないんだらかね!

ってことで、予想通り人は少なかったです

予想より多かったです(どっちやねん

いや最悪3人ぐらいって予想してましたし
あやつも来ないと思っていたので
まあ、もしかしたら来るかもしれないって艦これのラバーキーホルダー持って行きましたけどね
綾波改二のあるやつ

隼鷹改二をあげて、今年の誕生日プレゼントとか言うの忘れた
まだ引きづってたの?って一応…毎年何かは…
いや、たぶん去年は何もあげてなくて、夏ぐらいのかっておいた奴もあげるの忘れてたけど
今更だな…もういいだろう………あれ?これ夏だっけ?あれが去年用だったりて(ぉい

うん…まあいいや
とりあえず、そのラバーキーホルダーのあのシリーズ…
最初に買ったやつがシークレットの那珂ちゃんが2つ入っていて
翔鶴さんが外れたので信用はしてなかったんですが
綾波なので仕方ないって思って買ったわけです
今回は無事1個ずつはいってました

で、シークレットはほっぽちゃんだったのね
知らなかった
まあ、ほっぽちゃんはいろいろあるので…

おっとそれはいいとして
最初にいた3人だけで…なんですが
プロジェクターと格闘してました
PSが古くて3色ケーブルですよね
新しいプロジェクターって3色つながらないんだよねぇ…
ってことで
古いプロジェクターで音だそうぜとか何とか…(映像が出なくて音は出る
古いプロジェクターの上に新しいプロジェクター(よくある小さいやつ)をおいてとかしてたら
古いプロジェクターは映像信号が入らないと音が出ないことが判明
と同時に
ちゃんと映像が出ることも判明
…あれ?

ということで、事なきを得ました


次は某氏とガンダムプレイカーをやることに
私は、今度共闘しようとか言ってたので、てっきりオフ会でやるつもりだと思ってあの発言だったのか!
と思ってたんですが
どうも私は来ないと思っていたようです
まあ、気づいたのギリギリでしたしね


が、ここでもトラブル発生
つながらない

結論から言うとアップデートしてなかったからなんですが

どうもF91手に入れてないとか
あんなにF91って言ってたのにアップデートしてないのは想定外でした


とりあえず、○ぇるさんがなにか忘れたってことで
あ、メモリーカードを忘れたってことで
やる気あんのか!と取りに帰ったついでにアップデートしてきてもらいました

そして無事に事なきを得ました


まあ、MF全然やってませんでしたけどね
なぜ2回対戦だったのか
まあ、呼んだ人、遅れて来るという人がいて、○ぇるさんもメモリーカード取りに帰って
ってことで
始めたのが11時以降でしたので控えめにしたんでしょうかね


ということで、ガンダムブレイカーとカードゲームオフでした

まさかのジオジオング
いや、語呂がいいなぁって私は結構気になってたんですが…

あとネオジオングもどきも作ってて
そこだけ見るとジオングマニアだぞw




とりあえず…
某氏が剣がイケメンになるしっていうゲームをしていることが判明
うちは俺タワーしているので
お城もやってあげてよとかいう話に
やってないのよねお城、どうなの?って聞いたらやってないって(ぉぃ
最初のイベントでコケたとかいう噂らしい

私は一応、どっかでみたお城のスク水(?)はちょっと気になったけどね(ぉぃ


あとは、睦月がアニメの影響でまともにキャラ変わったとかいう噂もあるらしい
いやそれね
某WIKIでも見たけど、睦月はしゃべりおかしいけど、おかしくない気がするんだけど
もともといい子じゃないの
どこに目をつけてやがる(ぇ
変なしゃべり方しているとまともじゃないっていう風評被害だクマ

まあ、しゃべり方もキャラっていうとそうなので
そのしゃべり方してないアニメ版の睦月はキャラが違うって言うなら
それは認める(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する