スポンサーサイト


リア充爆発しろ!

?…っと
今週MFオフ会?
知らんかった

悲劇
あ、いや、今日気づいたから緊急回避成功なのか?

いや…この前次回予定言ってたっけ?
アカン覚えてない…
とってぃさんたちからも何にもなかったので…油断していた

うちの携帯…電池切れ期間とかあったし
この前、控えてたアップデートしたら容量が少なくなってます宣言出てきているし
もしかしてメール等ロストした?

そろそろ買い替えの時期かなぁ…


全く準備しとらんけど…それはいつものことか
まあいいや、遊戯王は羽箒一切持ってないし、もう引退レベル状態だしな(ぇ

あとは…イベント期間が多少短くなるのと
今週のウィークリーは諦めないといけないのと

まあ、週明けに終わるイベントって言うと…ハナからあきらめているものだからいいか
俺タワーも行けない気がしててきたからいいか

ハナからあきらめているクリミナルガールズはマコの4つ目はゲットできたので、チェルシーも2体は手に入る
2体では何もできん(ぉぃ
まあ、フルフル投入はクリアの時だけで、稼ぎ時ではしないし、別に使えないわけじゃないけどねぇ
一番高いので40ぐらいなので何の問題もない位置に私はいますけど

それよりもこの期間にマコを限界まで上げておいて…いや大丈夫か
どうせハズレで出るよね


ということで
あとは…

150207_01.jpg
ニパ子手に入れました
150207_02.jpg
にぱっ


今ならチョコもらえるってこういうことか
150207_03.jpg
ニパ子ツアーで1個秘宝がもらえるようだ
となると、あと1個だ!!!
(最奥で大地がもらえるけど、それは無理 まあ大地は足りているしちょうど良かった)
頑張って序章の敵100体撃破をこなせば…
行けるかなあ…残り時間的に…1日減ったし


実は金曜日寝落ちしまして(ぉぃ

1つだけ罠仕掛けたままで寝てたんですよ

来るとは思えないけど、一応ペンチバイスはとっておいて順番だけは順序通りにしておくか
とか思ってたら

飯テロ自重しろ!って言われたわ

グッドタイミング
罠職人大量投入するつもりだったのに、合計で数個使っただけで手にはいってしまった


まあ、進化前のほうがイラスト好きなので進化前用もぼちぼち手に入れるつもりです
そっちはぼちぼちなので、職人使いまくりとかはしないですが



それよりも、夕2がクリアできない
ボスに一回行ったんですが、班長重傷にされて追撃できなくて
追撃できたら完璧に勝ってたので、もう勝てるだろうと思ったら
それから道中突破ができないというか、徐々にクリアできるところが短くなってきている
レベルも上がっているし、装備アイテムもあるのに

どうなってやがる

これ、艦これ臭だわ(ぉぃ

夕2でこれだと、夕3をクリアできそうにない
幼女がとれない 悲劇
ああああああああ
なんか夕2クリアできそうだし、装備も出てきたっことは
クリア向きなのがカンストしてなくても行けるよね?
なんていう淡い希望的観測をしたのが間違いだった…


はぁ…まあ…予定通り黄金で狙うかなぁ…
まだ黄金で罠仕掛けれる資源貯めれるレベルじゃないけど…


あ、あと
如月がかわいい
150207_04.jpg
150207_05.jpg
いや〜キャラ的には睦月のほうが好きなんだけど
(あ、上は入手画面だけど、母港の絵はちゃんと手持ちの如月(改)ですので
(入手画面のほうが見やすいから(ぇ

イラストは如月のほうがかわいいなぁ
普通ちゃあ普通なのかもしれないけども…

いや、なにがいいというとだな
エプロンとバケツが…
結構エプロン好きなのかもしれんうち
そしてバケツ
睦月もこういうコンセプトだったらキャラ的に好きな睦月のほうが好きだったかもしれん
まあ、本当に睦月が好きな人が満足する方向だったらうちは文句言わないけどね


弥生やうーちゃんもあればもっと良かったぴょん

ボイスはあったけどね
うーちゃんは絶対あのあと嘘ぴょーんて続くと思ってた(ぉぃ
弥生は…ちょっと声低く出し過ぎじゃないw?って思ったけど

そして、文月にはなかった悲劇
望月にはあるから絵師は関係ないのに(そりゃそうだろw

うちのふみちゃんはいつになったら追加ボイスがあるのだろうか…
弥生ですら、ちょっと低すぎない?とか思うしやっぱり違和感出るのかなぁ…
なんていう…心配も追加がなければしなくていいんですよ?ですがね ハハッ

追記
連絡云々っていうのはSkypeやってたらいいんじゃないか?とありますが



ちょっとこれを見てくれ
150207_06.jpg

なに?って
最近デスクトップがLinuxなのよ
今はmintだけどコロコロ代わります(ぉぃ
なので繋げてなかったところもあります


Skypeってちゃんと動くのかな(ぇ
いや
MSさんに買収されてからメジャーアップデートがあったぐらいなので
実は今のほうが事情はいいのかもしれない

やってみんとわからんか…誰か実験台になってもらおう…

あ、あれ?操作方法がわかr

ちょっと待て早まるな
明日オフならいないんじゃないのか?ログイン状態だけど…

まあ、誰かさんの書き込みを信じて行くか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

