スポンサーサイト


イベント全くやってない勢


さて、今日から艦これのイベントです

誰かさんに対抗してうちの慢心具合を見せようかと思ったけど
ネタもないのでやめました

ほとんど装備強化なんてしてないよ
建造ロック状態だったので(ぇ)、デイリーでネジもらうついでにやらないと損かなぁとか
そっちもロック状態でした

まあそれはいいとして
今日は買い物に行きました
プラモコーナーでアルペジオのU2500だっけ?っていうUボートが元ネタっぽい潜水艦(文字からすると潜水艦)のがありました

タイムリーですね…コラボしたらよかったのに
いや
決してマヤとまた戦いたいってわけじゃないです、戦いたいけど(どっちやねん

あのやかましさは他にないからね
うちは…俺タワーを始めとしていくつかゲームを同時にやっていたりしたりするけど
圧倒的にマヤのほうがやかましいからね
あのうるささは別次元
一人でやってのけるなんて、そこにひかれる憧れるぅ


で…あとは…
ほっぽちゃん膝枕クッションとかいうものが…
ひざ…まくら?
???なんだそりゃ
4000円ぐらいか…
今日はあまりお金持ってないんだよなぁ…

けど…5000円はあるな…

気になるけど…

そんな安っぽい挑発に


うおぉぉぉ




\でけぇ/
150206_01.jpg





比較用
いざという時のために用意してあるWebマネーのプリペードカードとの比較です
クレジットカードとかと同じと思ってもらえばいい
150206_02.jpg



いや、この実物がおいてあったわけじゃなくて、札だけだったので

予想以上のデカさです

一言で言うと小さい抱きまくらなんですけど

つまり…だきまくらには小さいから膝枕とかいう表現ってことなんですかね
意味違うけど…膝に置くと丁度いいよって言うことだろうと思ってましたが(まあそうなんですが
予想以上のデカさです
もう一回りぐらい小さいかと…4000円だし
近くに合った小さいぬいぐるみも4000円だったので
まあ、抱きまくらみたいなのだとぬいぐるみよりはコストかからんか…

けどクッションなのでカバーじゃなくて中身入り(カバー状にもなってないですが)

そのへんのめんどくささはなしですね(持って帰ることを除けば)
なかなか…でかい紙袋で持って帰ることになりましたよ
軽いんですけどね
容積がね…


まあ家についてしまえばこっちのものなので
抱いて使用します(あれ?

いや抱いて艦これ
用法用量は…間違ってないはず
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

