最強機動

叢雲か…

あ、特1の5番艦など駆逐艦にバレンタイングラフィックだって


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
今週【2/6(金曜日)】実施予定のメンテナンス&アップデートでは、「艦これ」冬イベの作戦開始の他に、いくつかの艦娘にバレンタインボイスを期間限定で実装予定です!また、特I型駆逐艦五番艦など一部の駆逐艦娘に、バレンタイン艦娘グラフィックも期間限定実装予定です。お楽しみに!



ふむ…絵師的には子日もワンちゃん?
え、初春は無い気がする…
天龍ちゃんとかのほうが需要あるんじゃないか?って
…いや…一部駆逐艦だし

…初霜が最近あったってことは…
絵師的には睦月型の一部や第六にもワンちゃんあるけど…


いやあの人…まだ私は心配で(ぇ

え?しばふさんもワンちゃんあるんじゃないか?
いやないと思う…
特1でわざわざ5番艦って言ってきたことと…
今のつぃったーのアイコンの絵柄は…カレンダーとかの絵柄と同じなのよね
ってことは
吹雪さん改二ってだいぶ前に書いたんじゃないか疑惑が私としてはある
飛龍さんとか綾波とかが微妙に評判悪かったから雰囲気変えてきた?とかそんとき私は言ったけど
仕事としては同時期なんじゃないかなぁ…という疑惑


個人的には吹雪さん改二が私の中ではしばふさんらしい絵柄なので
最近のはあまり好みじゃないんだよねぇ…

まあ、所詮は私の好みですけど



話は変わるけど…
先週ビルドファイターズ見るの忘れてた



今週の見たら
おそらく問題なかったようだ



空トライオン
海トライオン
陸トライオン

レッツトラーイオーン
トライオーーンスリィーーー


アレは何回も見直すレベル(ぉぃ

一部シーンを何回も見直すのはザメル以来だぜ

けど、でかくないんだトライオン
そんで3人で1つ…これは


ま、それはともかく
ダブルゼーターって初期がすごく勇者シリーズっぽくて
トライゼーターがああいう方向なのはそれなのね
うまく考えているなぁ


ドッキングだ!!!


あの合体シーンの連結するシーンとかすごくそれらしくてかつガンダムらしい感じがすごい
その後は完璧に合体ロボットだけど
足の変形あたりはダブルゼーターもあんなんだったから
(まあ、ダブルゼーターがアレなんですけどね


そんでチームがいい人すぎるし
あの大阪チーム…逆立ちしても勝てないぐらい強かったのか…

とりあえず、ほかにもやられるだけの脇役チームが相変わらずかっこいいMSばっかりだな
トライオンにやられたのもカッコ良かったな

ああいう、シナリオに直接関係ないチームとかはアレかスタッフが好き勝手に作っているとかいうのかな?


そして話は変わるが…
ちょっといいたくなかったけど
ガンダムブレイカーってくそゲーじゃねぇ?


とりあえず、説明不足のエースポイントが足りないのがどうしようもなくてしょうがない
全然エースポイントのとり方とか説明ないし
足りなくなるところしか足りなくならないから敵が少ないとか特別何故か高く設定してあるとかそんな理屈なんだよね…

基本は強い武器で殲滅してクリアするスタイルだけど…
足りないところは…強い武器でいってもダメなんだよねぇ
ペイルライダーは弱いヒートロッドを持ってきて何とか集めたわ…
ベアッガイIIIは…同じようにしようとしたらできなくて
なんか適当に大剣グルグルしてたら出てくる時と出てこないと気があるから出てきたらなんとかとか…

けど、このゲームシステム上レベルダウンがないからシステムと合致してなくない?
新しい派生武器にしたらなくなるからまた1から作れるけど
派生を持ってたら派生にできないから限りがあるし

パーツ自体を売れるのか?売れたっけ
それでまた1からやれとか…?

レベルダウンがないというと…大剣の技がランクアップすると弱体化してひどい
…操作がわからないだけで、レベルダウンやランクダウンさせる方法あるんだろうか…
なんか根本的に間違っているような気がせんでもないんだよねぇ
このままだとクソゲーすぎるので

未だにヒートサーベルが作れないし、武器のパーツが手に入らなさすぎなのもなんかおかしい気がする…
色々やり方間違っているのかな…

とりあえず、ベアッガイIIIもやっと集まったので強化していくか?
アニメほど可愛くないし、弱いけど
ただのベアッガイより弱いって…
バックパックがランドセルのベアッガイはまだシャレが聞いているけど
リボンのベアッガイIIIはシャレも無視っているからな
リボンかわいいけど
リボンに弱いんだよねぇ…私


その時のレベルに合わせたのをエース倒して乗り換えてきたから
ユニコーン、デステニー、ペイルライダーときたらここで途切れてしまったんだよね
(あとは一部パーツのレベルかなり高いやつ(装備できない)しか残ってない)
本体強化するのがいいんだろうけど、結構パーツない
武器も新しいのは作れないし
宇宙戦艦のステージで負けたので、チャレンジミッションをしてたらこうなったわけである
帰りにボチボチしかしてないのでこんな感じ
コメント

No title

トライオーン スリー!!

も、いいけどヴェイガンギアですよ! ヴェイガンギア!!
AGEの話がアレすぎてそこどこなかったけど、改めて見てみるとかっこよくて感動しました。
今週はギャン子かわいい。

ガンブレはとりあえず今度協力プレイしてみませう。
宇宙戦艦とその次のミッションは、たぶんガンブレの最難関です。

ギャン子の安定感がすごい

バリっているような絵にしてるのかなぁって思ったら本当にバリってた
大張さんこんな仕事ばっかりなんじゃないのかw

トライオンは人選ぶというか…その趣味の人だけでそれ以外の人は
またかぐらいのレベルだろうしね



ヴェイガンギア
かませになったMAっすね
聞きなれないし、個人的には正体不明で
これも…どこかのガンダムに出てたんだよな…って思っていたところですわ

なるほどAGEか、そりゃ全く知らんわ…


宇宙戦艦ミッションはドミニオンのやつですが
あっているかどうかわからんけど
とりあえず強引にクリアだけはしました(Bランクで、ゲージもギリギリで)
無改造のペイルライダーでもいけたぜ(ぉぃ
トールギスとかみたいだし、エース機でいいの出てきそうだけど
ランク狙いはもっと装備が充実してからですね…

次のミッションも…これまた個人的には全くわからんMAが…ここも強引に…
ここはエースないみたいだから二度と行かない気がするw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する