来週か…

さて、昨日はマンスリーやってたけど
今日はウィークリー(ry

ろ号はいつもほぼ1日で終わらせている
あ号が終わらんからだ


昨日の夜1-5を10回クリアしたせいか
大将になってた

いや演習の旗がなんか黄色いな…?って思ったら…
150201_01.jpg

まあ、1日大将だぜ、たぶん

しかし…演習は最近良くない…
大将も悪いのばっかりだったな…たまたまなのか
1月にリセットされたせいでメンバーが違うんだろうな
私のポジションはまったり勢だからガチメンバーはあまりなかったのか
結構演習は楽だったりしたが
今日は番長2台体制とかしてしまったわ…

事故らない限り2台体制だったら楽勝だな
いや、今回は…戦艦多めで空母少なめだったからかな…
(戦艦3、4空母1,2、雷巡0〜2でその他(明石や駆逐とか)ぐらいの感覚が多めだった)
正規空母と戦艦だけじゃない編成だったので潜水艦軍団が使えないから
番長二刀流だったんだけどね


潜水艦軍団というと…
150201_02.jpg
なぜか潜水艦が集中的に
19がこんなに落ちるなんて…なにがあった?

けど、しおいはきてない
そう世の中はうまく行かない


そういや、私はつぃったーを毎日チェックしているわけじゃないので
この休みに、次のイベントの話を知ったわけだけど
い号じゃない潜水艦が追加らしいですね

そんなのあるのか…?
あ、今日の書き込みで海外って追加されてますね
まあ、そうだろうな
書き方的に…潜水艦以外になるのか?いやそれもおかしいか…
金剛さんみたいな潜水艦がいるのか…?
海外潜水艦だと…Uボートとかよく聞いたけど実態知らん(調べてない)なそういや


あとは練習巡洋艦?とか戦闘系じゃないのがまた来るようだけど
どういう使い方するんだろうな…

まあ、潜水艦はうちはしおいがこないので6隻ローテはできないんだけど
代わりに入れてできるようになるかなぁと期待ですね(ぇ

雲龍型の追加は…まあ

とりあえず、来週ってことは大型建造はあと1回か2回でやめておかないと…
まあ、しばらくできなかったせいで資源は結構たまっているので
資源的には余裕でしょ(慢心

資源意外のもので困る未来が見える
うちは改二などがほとんどいない=装備がない
あちゃー

あ、プリンツとかも全然育ってないので
イベント艦等で改で持ってくる人も同等です


まあ、雲龍さんは改造レベルにはなっている
あれ手に入れるのになにかこなさないといけないか覚えてないが…
確か、飛龍さんのはステージが開放されてないからできないんだよな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する