これが必須になるならゲームとしてはやばい

寝落ちしました…


某Wikiによると
宝具のランクにかなり上があるらしい
いや
参じゃん、極はあると思ってたんだけど
その上が2つもあるなんて…
神錬成っていう大成功の上が合って
それに極(神極)があるという…

秘宝を使うと極以上のようですが…
秘宝でただの極だとかなり損な気が…
進化素材でも1%以下?疑惑みたいなんですけど…
出ている確率は参以上が出来上がる合計で
半端な確率なのは極以上を示しているんじゃないかと

資源だけでもごく低確率で極が出るらしいんですよね…
(数字が半端から推測すると0.03%ぐらいで)
つまり…通常プレイヤーは進化素材で神極か資源で極を狙おうということですね

まあ、進化素材も消費が少ないわけじゃないけど…
4割ぐらいで参以上ができるなら最初は進化素材でいくつか作っておいたほうがいいのかな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する