年中イベントタイプか…

さて、
150128_01.jpg
なに?って
見ての通り
全く手に入りませんでしたね…
ボーナスキャラを出そうと罪もかなり使ったので全く残ってない…
ぶっちゃけ…
ボーナスキャラのほうが出て欲しかったんですがおこぼれもなしでした
(キャロルはソウルからドロップしたので、レベルボーナスもなしでした

というわけで…
最低のボーナスキャラしかいない状態ではタチアナは全くお目にかかれませんでしたが…
タチアナちゃん危機一髪が終了して
マジカルチェルシー危機一髪が開始です

危機一髪好きやなw

まあ、タチアナほどひどくはなさそうですよ
簡単なタノマレゴトで一人は手に入りますしね…
ただ、ダンジョン内はトラップルーム(階)があるようなので
ちょっといろいろアレなところもなくはないのですがね

タノマレゴト…毎日キラキラ集めはなくなって
毎日おしおきと毎週おしおきの内容がかわりましたが…

う、うーん
10回失敗するのもアホらしかったですが…
罰がかなり手に入りにくくなったので、かなりきついかと

回数じゃなくて成功に変わってしまったので
数のこなすのはきつくなりましたしね…


しかもバグあるようですよ
2日目なのに1週間のがリセットされてしまった
150128_02.jpg
…15回クリアしてたら1週間なのに、2回目出てきたのだろうか…


うーん、仕様変更がねぇ…ちょっとね
新ダンジョン(イベントダンジョン)のアイテムの出方とか
雑魚でもガールズになるソウルを落としてくれるのはいいところもあるんだけど

アロマの仕様変更と報酬内容の変更
そして今回のタノマレゴトの変更と言い
ちょっとねぇ…
不便にさせてお金をとろうとするようなのはちょっとやめたほうがいいと思う
課金しなければ不便にするんじゃなくて
課金したらメリットになるように思わせないと…(内容は一緒でも
って素人な意見ですけどね

ああ、自動で依頼受けた状態になるのは便利
まあ、艦これと違って10個もうけれたので、キラキラ集めがなくなったら
チェックが面倒なだけでしたが


とりあえず、マコも雑魚ソウルから出る感じなので、マコは集めておきたい!(ぇ
150128_03.jpg
弱いけど!(ぇ

自分で引いた1枚しかまだないので、10回連続失敗用にレベルもあげてないんだけど
失敗用は確保しておく必要はなくなったんですよね
なので、ガンガン落ちてくれるといい、タノマレゴトもクリアできるし…
(なんていうと落ちないのが落ちですけどねぇ…

けど、こなすようにドロップしたのを残しておいてやらないといけないかもしれないが…
クリア済を再度やるのに500ポイントも使うような仕様じゃなかったら10回のも失敗する必要ないし
今回の2回、5回成功も問題ないんだけどね
クリア済のコスト下げてくれないかなぁ…
500は…1日で稼げる量しだいでは5回ぐらいは何とかなるのかもしれないけど
うちみたいのはキツイ
ま、デイリーはやる必要なくなったので、1週間で15回できればいいんだが
(今はバグで1日でこなさないといけないけどね、明日には治りそうな気がするけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する