せつぶーん


ということで、初霜が改二になりましたが
イラスト面は…どこかで見たことがある感が半端無いのはなんだろうか
まあ、おかしくはないからいいんだけど

で、ステータス面はというと…
う、うーん?潮がかわいそうというのかなんというのか…

どうも方向性がわからん

吹雪さんが来た時に、潮はほぼ史実に忠実だったこととかから
ああ、IF改装で装備が持てるから吹雪さんはこんなに豪華なのか(主人公補正付き
と思っていたんだけど

IF装備自体は綾波の時点で…っというとそうなんだけどさ
なんで潮はそうならなかったんだろうな

腑に落ちないというか、迷走しているというか…

それとも…そもそも何か勘違いしているのか…
そういや…
生き残りのほうが運が高いというのが通説だったけど
かなり生き残っていたはずの最初の方に改二になった誰かさんも
運は低かったな
なんかすごっく避けたとかそういうエピソードのほうが運が高いのだろうか…

誰だ、生き残りが運が高いなんて通説になったのは誰のせいだ?
鳳翔さんあたり?

ちなみに、初期値も高いってことでついに時雨が…
火力差よりも運の高さ的なところがあったので、どうなんだろうな
ある程度高くなると誤差とか聞いたので、ちょっとだけ火力が高い時雨のほうが有利なのだろうか?

っていうか
初期の改造艦の格差が激しいなぁ
時雨とか夕立はいつでも出てくるのにな

改造レベルが低いからってのは駆逐ではあまり…なんですよね
いつぞやの話だと80ぐらい(だっけ?)からとかなんとからしいから
現状の改造レベル超えているからなぁ…

あ、あと回避の悲しみ現象はまた起こっているようですよ

なんでやねん
吹雪さんはなんやったんや
結局なんにも考えてないの?というところが一番の不信感なのかもしれんw


さて、今回のもうひとつの注目は

節分ボイス

!?

そんなところで?って思ってしまったわ
数はかなり少なめだけど、年末と同じぐらいか?
だいたいいつものメンツだが
初春子日がずっと出っぱなし…今回は若葉も初霜もあるが…
まあ玉子焼き瑞鳳も中の人の関係でか?ずっと出ているけど
(年末はなかったかな?

そこはいいとして
今回の注目はもちろん睦月でしょう!!!

今回は睦月と如月だけみたいだけど
これは俄然期待ですよ
(アニメ?私はアニメ知らんよ…睦月型は睦月と如月ぐらいしか出てないっぽい?

ちなみに、豆投げる勢で人に当ててないのは睦月と子日だけなのか?
優秀(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する