良かれと思って

ビルドファイターズを見逃すところだった
これも全てディケイドのせいだ

久々にギャン子が出てきましたね
もうでてこないのかと思っていた

なんちゅうか…ギャン子はわかりやすいからいいんかなぁ


次のクールーの敵の紹介って感じなところもありましたが…

なんか急に良い人…っていうかまともになった?と思ったら
もっと悪役が登場するのね
やはり次元覇王流は悪い奴できたか
OPを見る限りでは黒い輪っかがあるし、黒い〜というべたな感じがプンプン

関西弁は…あれでかい…のか?
どうもまた別のロボットっぽい感じがするが…

あの覚えてない人が巨大MAらしいけどかぶって………あ、あれはかませだからいいのか


しかし、…ワンマン多いなぁ
3人いても噛ませと、実質一人が3つになっている奴もいるが

黒い人と、チャンプがどれぐらいの位置かわからんけど
3人いるのがやっぱり今回のラスボスなんだろうねぇ

ただ、チャンプは聞いたことある声に、OPで隠されているし
普通に勝つとかではなさそうね



SDとリアル
リアル体型に変身する…そういうSDガンダムすでになかったか? うっ頭が…


たこ焼き、食い倒れは言われないとわからなかった(ぇ
タイガースガイアは言われてもわからない
いや、どこかで見覚えのある変な色のジェスターガンダムだなとは思っていたが
I♡OSAKAだもんなぁ
つーかたこ焼き小さすぎ


あ、ついでに某氏の日記の話題
姉がいないのに姉が好きなのはシスコンなのか

ふむ…つまり
妹がいないのに妹が好きなのは(ry
と同じってことですね

…姉を妹に変えただけで、どこにでもいそうな二次元の(ry
おそろしい…

まあ、残念ながらそういうことだと思いますよ(ぇ〜
そういうのでも…姉(妹)に強い執着があるっていうとそうな気がするので
シスコンっちゃあシスコンですね
ってなことはとっくに誰かさんに言われてそうな気がしないでもないけど


あ、私は妹いないけど、妹好きじゃないので
その手の方向ではありませんのであしからず
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する