時間無いよねぇ…

昨日
寝落ちのようなところだったので
昨日の日記は今日上げたんですけど(あ、ちゃんと昨日の内容です

今日の日記のネタがないでござる
クリミナルが効果音追加されて確かについた
いきなりログインボーナスの時にな
とか
目覚ましで効果音なかったのは違和感バリバリだったとか

そんなことしかない…

あ、俺タワーが天竺イベント再開ですね
なんか緊急も2回めできるんですね
ジャッキー二人揃えるのは終わってたけど、またあった

ログインした時はまだ正月スタイルだったけど
ログインしなおしたら通常になるんだろうな…

正月背景は細工が多すぎて画像残すのも中途半端感

うーん…
あ、正月限定のセットは期間延期したので買うのはあとに(ぇ

内容は確かにアレなんだけど、それに課金するかというと…
うむむ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する