効率的なあ号、ろ号の消化方法か、レベル上げしながらやれる方法がほしいなぁ

あやつは山雲ほってないだと…
中の人が云々っていたので3−3でも粘ったのかと思っていた
(そしてちゃんと3をクリアする任務も消化しているのか…さすがだな)
やっぱりセンサーあるよね

まあ、バリバリ願って手に入れたパターンがどれだけあるのかわからんけど

とりあえず、うちの山雲さんは任務消化と五十鈴があと数回で上がるから…っていう感じで
10回ぐらいしかやってない(ボス撃破してない)はず
すぐ来てくれたのにレベル1で放置してごめんなさい

ってことで
お布施してきた
150114_01.jpg
どこにやっている
対象が違うだろ!
まあ、なんかよくわからん、両方かっちゃえーパターンですけど(またんかい

ちなみに、別のところで買いました
ソフマップはポスター2つ付きってあったんですけど
通常版も2つだったので…買うので変わらんだろうと思ったら…
赤いのがついてきてましたね

赤を買ったから赤…なんでしょうね………うーん、青のほうが良かった気もする
まあポスターは結局そのままなのでどうでもいいっちゃあどうでもいいんですが

あとは、艦これの公式四コマのコミックスも出てましたね
表紙に綾波がいるんですよね〜
150114_02.jpg

メロンととらのあなにいって
どっちも付いているのが微妙だなぁ…北上さん(と阿武隈)のほうがいいかな
とらは…浜風と…誰? あんなヘアーバンドみたいなのしているのって潮改二ぐらいな気がするけど…
(むっちゃんではなかったと思う、アンテナはなかった気がする…)
コミックの裏に入っていて、帯の下とかに隠れているのでよくわからない
まあ、アニメイト…はついてたっけ?一応見てくるか


こうなりました
150114_03.jpg
アニメイトは初春(改二)だったので即決しました
まあ、…北上さんのぐらい買ってもいいかもしれんが…2ついらんかw
なんか最近複数買ってしまうことが多いので逆に違和感とか訳のわからないことになっているw

けど4コマは複数買ったことなかったっけ?覚えてないな(ぉぃ

表紙綾波記念(何だそれ)に買ってもいいけどね



そうなのよねぇレベル1から上げるのが結構鬼門だったりするけど
3−2-1とかに行けばいいとかになる
あ号が消化できない

駆逐がある程度育っている場合でも
リランかでレベル上げすると…あ号が(ry

レベル上げができない状態
任務消化諦めればいいんですが、ウィークリーの1-5任務のためにあ号(ろ号)をクリアするとかやっているからな
あやつみたいに3のボス撃破までやってないし…
中途半端というと中途半端かもしれない

…あやつでも母港溜まってくるんだったらうちがまるゆたまっても仕方ないよね(ぇ
仕方なくてもどうしよう状態なんだけどね
おかげで、大型も止まっている、しおいがでないどころか、やれてない状態
でたところで最低値になってもっとまるゆの生産性は向上してしまうんだけども
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する