3−3とかで取れる方が実は運がいいのよねぇ…

明日メンテやるみたいですね
150113_01.jpg

イベントをやるらしい…

新春ログインボーナスの延期w

そりゃねぇ
あれね、正式開始日から欠かさず毎日ログインしないと全部取れないとか
見たことない仕様だったからね

私も初日からはやってないので取れない状態でした
ベータ版から正式版になったって気づいて、1,2日たってからはじめましたしね

パラメータに差が出るのは不具合だったのか…



さて、それはいいとして
あやつんところにちょっかいかけてきた(昨日の夜も知ってたけど一日待った(ぇ
やつの1−5は逃していたのか…
ということは…正月ボイスは生(?)では聞いてないということか

まあ、ひとんちで余分なことは言ってないぞ、今まで言っているけど(ぉぃ
今回は必要最小限にした です

今から掘るなら3−3だよねぇ
消化ついでは3−5だけど、2−5で大鯨出るようなひとは3−5のほうがいいのかもしれないね
(似たような話になるわけだし


2−5で出ないと似たようなのを味わうがいい(ぇ
まあ、価値的にはあやつみたい中の人が好きとか色々なければ
所詮は駆逐艦


と思うと吉(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する