まだこちらに気づいてないよ

日記書くの忘れてたので慌てて休み分アップするの図
休みももう終わりだと…!
これも、すべてディケイドってやつの仕業なんだ
おのれ!ディケイド

ネタがないなぁ…



そうね…無いことはないんだが…
はっちゃん出すぎやろとか(ぇ
150112_01.jpg

まるゆでドッグが埋まってしまったので捨てるしか無い
もったいない
ってか19だったらあと一人ぐらいいてもいいのよ?なのに…


あとは………


これ…か…
この正月明けぐらいからスタートしていたらしいので(今はトップの目立つところにも出てますね)
150112_02.jpg
あ、ベータは未参加です
出てたのは知ってましたが…


覚えてないだろうが…
いつぞやのDMMでお城ゲームがあったときに
事前登録受付でエ○ゲーもどきのほうが気になるぞって言ってたゲーム


いきなりお詫びが並んでたり
ちょっと怪しい雰囲気もありますね
150112_03.jpg

通信エラーは改善されたらしいけど
変なところで通信エラーがたまに出ますね
ひどい時は…まともな時間にやってないので…
改善されたのかはよくわかりませんが…
重くて動かないとかはないので、改善されたのでしょう

これ、チュートリアルで原作?キャラが出てくるんですが
あれ?ちょっと見たことあるな
全くデザイン違うじゃねぇかよ!ってことで

私は原作ゲームのデザインのほうが好きだな
アリスが好きなんじゃないですよ?勘違いしないでくださいね
ちんちくりんのミニキャラっぽいデザインのほうが好きなだけですよ
たぶん

しかし、アリスって子、だいたいは…えっとロリっ子が多いのよねぇ…
東方のアリスは異端すぎる(ぇ

ただ、見たことあっても何のゲームか知らんかったんだけど
これかいな

そして原作キャラを見たあとに、ああなるほどみんな一応シマシマなんやなと気づく

惜しいなぁ…今ベスト盤発売してたら買ってしまいそうなのに…
(完全の別ゲーっぽいですけど)
今は買っても初回特典付いているかわからんからあまり買う気にならない
商売べたやな
ま、このゲームが稼働延期したらしいので、9月頃におそらく行ける予定だったんでしょう
たしか、かんぱにで、クリミナルみたいに延期しろよって言われてたのを見た気がする
事前登録があの時期だもんね、長過ぎますわね

つーわけで…ちょっと頑張りました
150112_04.jpg
おかげで、艦これや俺タワーが全く進んでません(ぉぃ
あ、一応先週のろ号とかは終わらせてますが、今日の…今週のがひどい進み具合です…


まあ、それでも最大レベルが25ってところで、レア物は全く手に入ってないですね…
150112_05.jpg


一応、銅のココロキーはメンバー分あって
グローブや羽もそこそこあるので進められないことはないんですが…
150112_06.jpg
150112_07.jpg

どういったメンバーがいいのか…
レベル高くしているのは手に入った順でしか無いしな…

事前登録で手に入った子はバトル開始セリフは結構好きなんですけど

あっちは驚いているみたい、なら速攻で

相手がスライムっぽいやつ

余裕で先制攻撃されてますけど〜
しかも、自分が遅いのでたいていの敵に遅れを取るというw

まあ、パーティスキルがあまり役に立たないので後ろに…
素早さが低いのも回復役としてはアレかな
(このゲームファストトリックみたいなのが敵にあるようなので
はやくても必ず先手が取れるわけじゃないみたいですが)

ただ、一番HPの低いのを対象にしてくれるので(というか対象選べない)
大技を使ってくるのが決まっている敵とかだと
遅いほうが役に立つこともあるかもしれない


普通の?RPG風なのに、ロストがあるのが非常にきつい
(普通にHPが0になると消滅する感じ、1ターンの猶予があるような無いような微妙な感じ…です)
かなりレベル上げて安全になってから進むという選択肢しかない
今、実装済みの一番難しいところでも限界突破しない最大レベル未満でクリアできるらしいので
今のところ大したことはないですが、先という意味では結構心配なシステムですね…

で、このゲーム…
やってしまったけど、何が面白いか?面白い?面白いかなぁ?
っていう感じが半端ないです(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する