迷惑な存在なのだ

最近特撮のはなししてないけど、見てます
ってことで
東映のYOUTUBEでやっているディケイドが
先週ですが、シンケンジャーの世界でした
あれは本放送時、戦隊物と合わせてやっていたそうで
その2話分も合わせて配信されました

にくいですね

で、その次はRX、BLACKの世界
本人で、主役ライダーは初なんですけど
それがBLACK

何故かディエンドで人間が召喚されてダブル変身とか
…不満点としては、リボルケインの使い方が本編と違うのと(リボルクラッシュがあったらしい…
いろんな変身や必殺技の効果が適当臭かったところですかねぇ
昔と同じは無理なんでしょうけどもうちょっと何とかならんかったのか…
RX本編のときのような、いるだけライダーなんかより数倍いいんですけどね
ツッコミどころとしては、RXとBLACKのスペック差だと…最強の怪魔ロボットは相手にできないかと
(それを言うとアポロガイスト側も…

まあ、クライシスもゴルゴムも出てこずになぜかアポロガイスト
(といつもの怪魔ロボット最強の戦士w
悪側の改変っていう感じではあったんだろうけど

シンケンジャーの世界も、BLACK RXの世界も
ディケイド側が諭される感じなんですね

いや今までも多少はあったんですけどね
前面に出してきた感じ、ディケイドは何者なのか?っていう終盤に向けた展開ですね


ディケイドは前半しか見てないため、このあたりは見てません
どうも…終わりは結局投げっぱなしっていう話をちょろっと聞いたので
あまり期待せずに見ます


い、いや次のアマゾンを見て
( ゜Д゜)
ってなったわけじゃないですよ

これはひどい

うん…
なんか、何がひどいというかなんかひどい

よ、予告の出来が悪いだけだよね
ナイトスクープに出てきた素人さんのアマゾン変身ポーズのほうがいいじゃないか
とかそんなレベルじゃないよね?ね?
コメント

No title

アーマーゾーンッ!!

やりおる

あれみた時、アマゾンって顔アップで分身させる映像のほうが印象に残ってて
ポーズあったっけ?って思ったんだよね
それで、あーあったあったと
で、ディケイドのなんかやる気がないというか迫力のない予告アマゾンを見て…

あの依頼者やりおるわ

なんでアマゾンだけ繰り返されたんだってのが笑いどころだった気もするけど
なんか繰り返されたのも妙に納得してしまった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する