磯波のボイス追加も同時かな?

まあ確かに…磯波にクリスマスボイスだけでもあった
しかもキャラ的に一番変わってない
吹雪さんも若干発音が変わったように聞こえるときもあるし
(初雪も…録音状態か音量の問題か?で結構違って聞こえるときもあるんだよね)
っていう状態なのに
正直言って奇跡に近い…どころか奇跡
スリーブも出たし

12月の奇跡だな…

つーわけで
詳しくはあやつのところにコメントをしてきたんですが
返事が来たのでここでネタにする
奇跡だねって返すわけにも行かんのでここで(ぇ

…どうもいつもすぐにコメントしてしまうせいで他の人がかけないのではないのか…
と思ってしまうが…2,3日のうちにコメントしなかったらしないよね
関係ないよね…?
あ、吹雪さんが可愛いので一度見るべし
(なんの宣伝っていうか、吹雪さんは別のところにあげているんじゃないのか?)

ふむ…

中の人同じなのに一人はぶられている軽空母…はて?
あー
そういやそうだね
飛鷹さんはクリスマスあって、こういう趣旨か!って思ったときには隼鷹はないのか…
って思っていたのに
すっかり忘れていた(ぉぃ



ちなみに…何のひねりもなしに吹雪さんだったね改二
ボイス追加したタイミングがいつもと違うのはフェイントだったのか…



アニメは今日の深夜から?ですかね
まあ、うちは見れないので関係ないですが


…あやつは吹雪さん60レベルあるそうですが
うちは43レベルだよ!やったね(ry

あげたいのはやまやまなんだけど
いや〜磯波も50無いしねぇ…(ぇ〜

…絵柄は最近はカレンダーや雑誌(?)で書いている感からすると
割と変わってますよね
…まあ、雑誌(?)から見ると…これまでの改二とは違う感じになるかもしれないですね
そうなったら綾波が来るのが早すぎたと悔やまれる

まあ別の絵師だけど、どっかにその雑誌(?)とは全然違う絵柄になって大ブーイングだった
駆逐艦じゃない子がいたりするので、あの雑誌(?)は全く当てにならないですが


磯波のボイスもとってあるっぽい
吹雪さんの絵のついでを依頼している可能性が高い

うん!そろそろ浦波くるんじゃないですかね?
まあ、ボイスが吹雪さんと同じ人かわからないですし、絵も同じ人かわからないですが
特1、特2がしばふさんで、特改1がしばふさんじゃないわけないだろう(フラグ
え?叢雲?
いやあの子…名前も違うし結構元も違うんじゃないでしょうか?それでああなっているんじゃ…
じゃあ違う可能性も高いだろう
………
えー
磯波、浦波、敷波、綾波で組んでいるんだよ
違うわけ無いじゃないか


ちなみに全滅しているコモン陽炎型で一番高いのは陽炎の22レベル…
と思っていたら不知火の23レベルですね(変わらんやろ

(まあ、実際は任務に必要だったからあげた分だけ実は…もっと低かったりする人はいっぱいいるんですが…)

任務がなければ優先順位は下から数えたほうが圧倒的に早いので、
いつぞやに誰かさんの言ったコモン陽炎型が全滅している?
って言ったのがまさにそのとおりで、それ以来結構気に入っているフレーズ(ぇ〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する