天気が悪い

さて…
ガンダムブレイカーを多少やりました
グフカスタムが意外に強くて入荷する奴よりはだいたい強かったというか
同レベル帯だと結構強い方なのか

どうするかなぁとか思っていたらジェガンが来たのでジェガンに乗り換え
とかしたら
23レベルでビルドバーニングとAGEに乗れるようになり
30レベルでユニコーンに乗れるようになった
(バンシィはバックパックが強いので全部は無理みたい

AGEはエースの割に弱くて、あれ?って思ったら装備レベルが低いのね
(それでもボスのジオングより弱いって何よ?
バラバラにして倒せたので1回めですべてのパーツをゲットするという
これがアゲか…
まあ、確かにジオングのほうがレベル高そうだが(パーツもらってないのでわからない)


その次のアークエンジェル防衛で初めてSが取れない
ポイントの取得がよくわからない…と思いきや
このステージ、敵が少なすぎるかつ敵が盾装備のため連続で倒せない
さらに分けて出てくると、ことどとくポイント稼げない仕様なのね…
うーん…パワーでゴリ押しできるまで放っておくのが正解なのか
なんとか運に天を任せて(ぇ
エース出したら…


誰やお前

わ、わからない
まさかのわからない機体
いやガンダムオタクじゃないからわからん機体の20や30ぐらいは余裕で有りそうだけどさ


Sとれない防衛をするだけでレベルがモリモリ上がった
ステージ難易度はそんなに高くないのになぁ…
ステージ自体は前のAGEのステージのほうが難易度高かった(AGEは弱かったが)

そういやNPCが死ぬようになった
今まで無敵か?っていうぐらいダメージ受けてなかったのに
レベル低い時のボーナス補正とか合ったのか
敵が弱すぎただけか?
うーん、けどな
ビグザムを再びやった時にも死にそうになってたな
ビグザム初回はNPCダメージ受けてたかなぁ…死にそうにはなってなかったんだけどねぇ



まあ、1,2日は天気が大荒れで結構バタバタでしたよ
主に姉が
なんだけど、そのとばっちりはうけるわけですが…

山ん中を準備なしで走るのはやはり良くない(天気予報で3が日は雪降るって言ってたのに)

まあ、車を片付けたあとに乗った電車で人身事故と重なるのは運がないとしか言いようがないがw
コメント

No title

>誰やお前
ペイルライダーですね。
最近のガンダムゲームに出てきた機体で、俺も詳細は知らないですが、ビジュアルはかなり好みだったりします。

名前はパーツをゲットしたので(ステージ情報にも出てきますが…)

とってぃさんも詳しく知らないなんて…
私が知っているわけが無いですね…

詳しくは調べていないですが…
どうも偶然動画を見ていた別ガンダムゲーで聞いたところによると
BDに似たシステムを搭載しているらしいから
デザイン面でもそっち方面(?)の影響が大きいのかもしれないですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する