時間がない…というのかなんというのか…

ただし、閉店時間までだ


メイジンかっけー(そこ!?

レディカワグチはいまいちでしたね…
ああいうの…よくあるけど、ああいう投げっぱなしボンバーがあまり好きではない
好きではないというか…
すげぇキャラではない
まあ並からちょっと上ぐらいっていうところですかね…

都合よく対比として、終わったあと声をかける前にすでに完了している
メイジンと比べると一目瞭然ですが…
説明ベタ、聡明な意見だな?だが説明から逃げていると(ry

ああ、魔竜剣士ゼロガンダムは良かったですね
SDガンダム好きが好きそうな子どもっぽい(ぉぃ)かっこよさ
エフェクトも特別製
まあ、どこで戦ってねんとかいうツッコミもありますが

…しかし、あの敵は…一応中ボスぐらいまではとどまるのかなぁ
いやね、前回にシステムを知り尽くしているとフェアーじゃないとか特別製とか
今回も変なパーツ出してきたのをおそらく機密にしたいから監督が止めたとかあるので
結構セコいことしてそうなんですよねぇ…
(ちょっとデビルガンダムヘッドっぽいところも)

で、あれ…ヘタしたら小ボスや尖兵にまでなるようなキャラって印象だったんですが…
逆に大ボスまで出世する可能性もあるのか…な?
ジエンドなんて、どっかの脳筋で空気読めない竜人ぐらいしか言わないこと言ってきたしな(ぇ

けどなぁ間接的に今まで出てきたキャラもかませになっているアニメだしねぇ…

ちなみに、配信が正月休みであと1週間ありますね、今回
年末に再配信がありましたがビルドファイターズの見てないところの配信は
都合悪く大阪行ってた時なので見れなかったのがちょっと残念です


さて、一応、ニャル子さんロードカッターは手に入ったけど…
141230_01.jpg

あ、今回はボスが一度倒すと建築ボスになってドロップがなくなるからボス手前で落ちるっぽいですね
(これは捕獲だが)
罠も通常な確率(あたりもあるとの噂)で入手難易度的には比較的楽ですね
ドロップだけでヒーターは2つてに入ったので
ちゃんと稼いでいたらこれも簡単に2つ以上手に入るかも
…ただ、うちはレベルが低いのでレベル上げするかとなっていますけど
500階を倒せるとマテリアルハンドラがでるらしいので、そこでダブル可能性も
500階倒せませんけど、20回ぐらいは掛かりそうだなぁ…

…こうなると誰がしゃべっているのか全くわからない(ぇ
141230_02.jpg
中の人がおそらく同じで、みんな明るいもんで…
…ということは明るくないキャラだとわからないだけだろうか…
他にいるのかな?初期ではペンチだけみたいだけど…

しかし、ガンダムブレイカーをやる時間がない
え?艦これや俺タワーしているせいだって
それがねぇ、これらもあんまりやってないのよねぇ
気がついたら時間がたっている…
どっちもレベル上げとか張り付いてやるやつだけど、全然進歩がない

気がついたら…っていうと
間宮さんのクリスマスボイスとか聞くの忘れてた
選ぶとキャンセルできるから…とか言われてたんですが消費アイテムなので
ちょっといきなりはできないなぁ〜とか思っていたらこんなことに…
コメント

そうだ、遊ぶのだ。真剣に、心から!

ぽむさんにもメイジンのカッコよさが伝わったようでよかったです!!
変なグラサンかけてる人のまま終わったら、どうしようかと思ったぜ。

今も若干変な人だが…

そりゃ何もしてない
崖の上(観客席の上)から変なグラさんかけて何かひとりごと言ってみているだけの人でしたからね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する