今年は正月イベント無いっぽい

「艦これ」開発/運営‏@KanColle_STAFF
03▼駆逐艦「朧」「漣」「若葉」に新収録ボイス実装
改装後の駆逐艦「朧改」「漣改」「若葉改」に、補給ボイス・放置ボイス・ケッコンカッコカリ後専用母港ボイス、そして新母港ボイス・新戦闘ボイスなどの新収録ボイスが更新実装されます。
#艦これ


若葉がいる…
まさかの初霜フラグ

この冬は特1って言っていたので、そこでは無いと思いますが
4月頃にありそうな雰囲気ですかね?

けどね、誰とは言いませんけど
ボイス追加ハブられて待たされた挙句どうでもいい日に実装された子もいますので
いつになるかは不明ですね
特に4月は…イベントとかぶるときだとやらない傾向が強いからな…
(扶桑さんというか山城はバリバリイベント中でしたが…)
まあ、もともと初霜は改二来る勢の候補だから、ボイス追加のタイミングはこうなるわな…
となって、特別でもなんとも無いというとそうなんですが…

ヴァイスの暁は悪くなかったので、改二絵も期待ですね
…とはいってもむらが大きいっぽいので、初霜が良かったとしてもほかがいいとは限らないですが(ぉぃ

若葉がいるのにクリスマスボイスがなかったってことは…正月ボイスにあるのかな



うちの文月にボイス追加はまだかね…(ぇ
いや、あんな声他にないから那珂ちゃん見たくならないだろうと思っていたけど
そうとは限らんような懸念も出てきたし…追加前が一番楽しいなんてことも…うぐぐ


あとね…
曙がかわいいんだけど
曙がかわいいんだけど
141226_01.jpg

ってまあ、黙っていればかわいいってのは前に言いましたけど
本当になんでこんな性格だったんだ…
(史実を割と反映しているらしいですが)

電をのぞいたら1番目に来た駆逐艦、最初のドロップ艦なんだが…
うー
何度も言っているがこの子が最初に来たせいですごく出鼻をくじかれましたね

…中破セリフは結構好き(ぉぃ


まあ…実のところは一番苦手なのは摩耶さんなんですけどね
カーニバルだよのほうではなくて、突然クソ発言するのがすごく苦手

カーニバルはちょうど1年前か、懐かしいなぁ
コメント

No title

ピアノひくよりもこうげきのほ~がかんたゃやだー!カ~ニバルだよ! み~んなてかげんないうっちゃおうおっと!いまのはあぶなんなしでふっとばちゃやだゃおうことイジメちゃや!っちおっと!いー!カ~ニバかったかも~やだやだ!マヤのんなしでふっとばしちししち(以下略)

それはさておき、曙は関係ないことまで色々責任を押し付けられるという
酷い役回りだった艦なのでひねくれても仕方ありません。
でも艦これの曙はあの口の悪さあってこその艦娘だと思います。
罵られるのがたまらないという変態クソ提督も多いそうですし。

すごくやかましい!

おおっと今のは危なかったかも〜(撃沈

うるさすぎだろう!って当時は思ったものだが…
やかましい敵がまた出てこないかなぁって思ってしまうこともあるよね
え?ない?


ひねくれものはそれから来ているらしいですね
運の値が普通なのに結構不幸エピソードが
まあ、少なくとも当初は運は沈んだ原因とかで分けられていただけっぽいですしね…

…まあね、クソ提督御用達のキャラは少ないし、
そこんところまでは否定しているわけじゃないんだがね
よりによって曙でね〜
ようは、年末イラストが羨ましい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する