修理だけど戦闘

キヅチダゾーで止まってしまったので(たまにあるロード失敗
リロードしたら…
普通に戻ってしまった…
そうか、冬景色とっておくの忘れたよ…とほほ


ってことで
結局マテリアルハンドラは手に入らず
やっぱりT4で狙うのは現実的じゃないのかな…
T2でミニショベルが出るようなものかねぇ…

かといってなぁ…T5クリアは現実味ないわ…

新しいイベントは…ボスの残りHPの表示がややおかしいのと
修復がよくわからんかった

倒してからまた行くのか…
建築系に活用ができる

セリフは建築系のセリフかな?
サラマンダーさんたち万能説


キソが強いっぽい?
141225_02.jpg

備蓄は弱いっぽい?やっぱ壊す系なのか(違うだろ
なんか…不安そうなセリフだったしねぇ…
141225_03.jpg

速作業が3段攻撃か(レベルで変わるのかもしれん


仮に…キソが強いなら
シールドマシンさんが一番強いのかもしれんぞ
次々強い神が出てきているから残念神になっていた面目躍如だな

建築系がお気に入りの多い私は嬉しいし
倒すだけじゃないってのは、このゲームのモチーフ的にいい感じだし


基礎攻撃力(?)がよくわからないが…
あんまり金鎚ことスレッジハンマーは良くなかったが
建築はランマーちゃんよりあるんだけどなぁ…
うーん…
やっぱりラストターンはかなり上昇するっぽいから、それと比べたかもしれない
追記;そうでもないっぽい、ってかむらがすごく大きい…気がする

あ、ヒーターさんはドロップしました
141225_01.jpg

ボス前で
なんと…
まさか、普通の雑魚でもドロップするとは…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する