メッチャ混んでた

今日、買い物に行ってきたんですが
なんかしらんけど、めちゃくちゃ混んでました

一応、目当ての津々巳さんのコミックは買ってきたんですが…
いや〜探すの苦労しました(ぉぃ

しかし、何だこのもんできでやれ!なプレゼントはw
141224_01.jpg

ブログにはつぃったーで3人でも大丈夫ですか?って来たとあるが…
むしろ、リョウコちゃんとかでも大丈夫ですか?ってきそうだぞおい

私の作品であれば何でもOKです。



いけるのかよ
3人でも大丈夫ってこういうことか…つまりモンできメンバーで…

誰リクエストしようかなぁ…

やっぱりえ…
え?
ここは津々巳さんって言ってやれよ
津々巳さんって言ってやれよ

いや、サンプルでもぶっちゃけいいんですけどね〜〜〜
どうせ…当たらんし(ぉぃ

そしていつの間にかモンできではチャージアックスを使っていた
ま、まあMH4よりは使える武器ですよ
(てか絶対MH4は未完成で出した、ひどい話だ)
派生も増えましたからね、結構手数は増えているはず
チャージも無駄にならんしね

肝心なときにないのは相変わらずなのと
超解放斬り(正式名称じゃないですよ)は当てにくいことぐらいか…
ピヨリ蓄積するけどバシバシエフェクトでないので物足りないところもありですが…

…ずっと剣で戦えるようになったんだから
ずっと斧で戦えても良かった気がするな
まあ、剣贔屓のMHがそんなことするわけないが(贔屓なのか?

つぃったーを確認してたら
突然の霧島さんでふいた
なんや?と思ったらリョウコちゃんが艦これやっているらしい
霧島さんに喜んでいるってことは始めたばっかりかー

陸奥長門はもう持っている

なん…だと………未知すぎる


というわけで、艦これのカレンダーをつい買ってしまった
141224_02.jpg
え?目当てあったの?って思われると鋭い

まあ、うーちゃんが可愛かったからいいかなとかつい
…私の目当てが睦月型のやつとせいぜい衣笠さんぐらいというこの(ry
え?球磨?
なんか球磨は何回か書かれているけど、艦これの絵意外はどうもしっくりこない(自分では
艦これ雑誌の表紙のやつが次かなぁ…



あとはなにか衝動買いしたものがいくつか
そろそろほっぽちゃんが表紙にいるからって骨髄反射的に買うのはやめようぜ
いやそれ今まで日記のネタにしてないから、それ

なのです
ほっぽちゃんが表紙にいると(ryなのよ

あとは…かわいい(重要)男の娘のやつもとりあえず買ってみるとかやめようぜ
141224_03.jpg

いつからなのか………たぶん皐月のせいだが(ぉぃ
って
これも今まで日記のネタにはしてないからーーー( `д`⊂彡☆))Д´) パーン


そういや艦これの次回アップデートは足柄さんで決定なんですってね
へぇーよかったな
ちなみに、うちの足柄さんは1桁です
戦闘マニアは苦手で…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する