今日の日記です!

さて、怒涛の日記ラッシュも最後
これは正真正銘今日の日記だよ

ってことで


これじゃ
141223_01.jpg


やすかったので買ってきました
あたったわけじゃないです

ええ、日曜日に大阪行ってきたので買ってきた奴と
しおいはこの前のMFオフでもらったやつです
え?…今日の日記…

なんで2枚?
ふっふっふ

どうせ近所にないだろうし、他のカード屋ってどんだけ売ってたか覚えてないな
買うか
って買ってしまったわけだけど、もっと安いのがあったので悔しくて買った

言っている意味がわからない?


いや〜、ガブルさんととってぃさんがカードしている間に
回った中ではビクトプラズマが一番安かったところに買いに行ったんですよ

どこか忘れたので探しつつ、途中で見て、売ってなかったなーって買ったんですが
探したところが悪くてですね
ヴァンガードの買い忘れに気づいて、また回ってたら…いっぱい売ってたということです

ちなみに、最初は値札見せてアホかってやる作戦だったんですが
私が回ったところで一番安かったところが古い値札のやつから在庫処分することになって
(買うときに説明あった古い値札ですって

なので本当の値段は晒せないので、こういう形
レシートでも良かったんだけどめんどくさくなって…

ちなみに一番安かったのは980円でした
人気もないし、カードもおそらく弱いのでしょう
ただ、値段変動は結構多かったですが…

最初に買ったところが実は一番高くてですね
恥ずかしくて値段は言えませんが、500円以上差があるとだけ言っておこう

…いつも行くところでも売ってそうだなぁ…
失敗しました


ということで
続けて休み前からためてたヴァンガードのあたったカードの話
最初は写真を撮るつもりでしたがめんどくさいのでなしで(ぉぃ

安定の2箱買いました
サイン入りPRカード?はネオネクタールとロイヤルパラディン
ネオネクタールは先行になるのかな?
銃士じゃないので、うちも手出しできるかも?ちょっと期待したいですね

RRRは
神聖竜 セイントブロー・ドラゴン(2枚)
神鳴りの剣神 タケミカヅチ
炎帝龍王 ルートフレア・ドラゴン
ドラゴニック・オーバーロード “The X”
メテオカイザー ビクトプラズマ

RRは
ホーリーナイト・ガーディアン
ドラゴニック・ブレードマスター
プロテクトオーブ・ドラゴン
ホワイト・ハンク
フェイトホイール・ドラゴン
レリックマスター・ドラゴン(2枚)
スチームメイデン アルリム

ってところでした

今回複数枚前提のカードが多いのであたりがバラけたのは…っていっても
かぶっている奴は使わないクランという話ですがね…
(2枚あたったRRRがこれだったか実は自信がないオラクルかもしれない(ぇ
けど、確認するのが面倒(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する