ガンダムだと思っていたらパチもんだった

全く触れてなかったんですが
私もガンダムブレイカー2を買ってしまいました

公式のビルドファイターズ配信でCMして(してた)んだもん
買っちゃうよねぇ…

誰かさんの好きなのは…チュートリアルの取り巻きでしか出てこないのか?
とりまきかい

取り巻きを倒して…ってわりとあれやね
チュートリアルの敵が弱すぎるからか…
(違いますね、ボスが弱い(というか体力0になる前に終わる、そして取り巻きが強い(硬い))

けど、巨大MAはなんかわけわからんし(たぶん床壊すよねこれ
時間かかるしであまり行きたくないステージだな…

なんか敵が強くなってきたから武器作ったら
ええんかい、っていうぐらい攻撃力が違う
ザクの武器なのに…初期装備弱すぎないか…

いやーインフレ度合いが怖い
まあ、パーツもレベル上げていけばいいという話だが…

ということで
ビルドファイターズだけど…

うーん
正直言って今回は面白くなかった
人間の器が小さそうなのがいっぱい出てきただけだった
予告でもあったかっこいいグフの出番はなかった
(なんだっけあれ、ああいう柄の付いているグフは見たことあるんだけど…

まあ、明らかにつなぎなので仕方ないけど
一番の見せ場が次回に向けての顔出しだもんな
誰かさんは赤字ででかでかそれだけ書いていたけど
本当にそれしかなかった(ぇ

しかも、私は前作見ていないし、プラモ狂四郎も見かけしか知らないので
パーフェクトガンダムに思い入れ無いからなぁ…
あったらそれだけでもよかったのかな

あ、一応全国の〜とかいって影で出てきたのは気になりましたね


あとは…次元覇王流はあの器が小さそうな人じゃなくて
もっと上にいる人が使うっぽいですね
敵が使うってことでカスみたいな人が使う可能性もあったけど
違う感
まだわからんが

師匠語録は良かった
私が思っていること一致しているからだけどね
ちょっと贔屓

すごそうに見えないのがすごいってのが好きとか言ったか言ってないかしらんけど
そういうことなので


シルバーか…
どうもガンダムブレイカーで使う機体が定まってないが
とりあえずザクかグフをカスタムしていくか、先輩に捨てられたジムを使っていくかと思っていたが
シルバーのグフも悪くないかもな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する