やっぱりいい日だった


さて
今日は忘年会でした
後で書いてますがね


家が一番近い、誰かさんがいつまでたっても来ないので、
油断して寝ているんだろう、うさぎと亀のうさぎやんな
って話になって
うさぎとUちゅんの評価が下落し続ける現象

なんかしらんけど、うさぎが主役やったな

で、カラオケで時間を潰した後
忘年会だったんだけど

皿がないかなにかで、店員を呼ぶとなって
注文パネルで店員を呼べるでー10人注文しようとか
言い出す誰かさん

どうせ意味ないだろうけど、なんで数を指定できるようした
(システム変えてないだけだろうがな


突如、誰かさんが烏龍茶のソーダ割りとか言い出す
しかも冷静に
店員が言ってました(クール

そんな自然に言えるのがすごい

そんでどっかの誰かさんが食べ過ぎたと
解き放てリミットブレイク、無限リバース
歌詞がまんますぎて
しかもカラオケで歌詞見ているもんで
ひどかったわ〜


なんか時間制限がグダグダだったんですが
最後のデザートのアイスバーが
アイスバーで、中にあたりが…

なんか、探しだしていたようですが
どうなったんでしょうね


あ、名物のロングソーセージは切れてませんでした
焼けてない疑惑もありましたが(ぇ


たっかんさんが初参加だったとか
そういやいつも写真送ってたもんな

ということで、今日はたっかんさんがいたので、yosukeさんに写真を送る
仕事なのに
いやがらせか!

だれか秋風さんにも送ってやれよ
いやがらせか!

(私も帰ってきて掲示板見たので、知らなかったんですけどね(ぉぃ

あと
GのレコンギスタのEDはスルメソング

カラオケに行くのはわかってたし、いくつか曲を聞いておくべきだったぜ
最近、あまり歌は聞いてないのよねぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する