むせる



まさか、ボトムズだけ詳しいのは元ネタあったのか…
某氏のあそこのネタで元ネタ無いのが少ないやろ
…まあそうなんだけど

安室とシャーもそのままとはね

一般人だったら安室とシャーも知らん気がしないでもない

パチンコ、知らんは非常に一般人っぽくて良い


昨日はああ言ったけど
俺タワー
時限っていってもボスのHPは引き継ぎがあるようだ
…エリアはどうなんだろう
エリアも引き継ぐなら5分でも何とかなるか…入手方法がわからない(課金だけ?)上位アイテムは30分制限らしいし…
5分の方はほぼ1日1個は確実にもらえるので(やる時間が5分もあれば)
地道にやるべきか…
期間限定じゃないですよね?

…いや、お釈迦様が進化後結構可愛かったので
当時は進化後の絵が出てなかった時に見ただけだったんだよねぇ
T2以降でマテリアルハンドラも狙えるらしい
…けど、三蔵さんは出ないらしい
なぜだ


派遣鬼教官がもらえるウィークリーの依頼は結構厳しいかも…
バリバリできる人は知らないが…うちみたいは人だと経験値3000は結構でかい
それにぽこじゃかに入るならちょっと崩壊しかねないので、丁度いいのかもしれないけど
疲れないし、失敗もしないっぽいので

基本は課金でよくある経験値アップのかわりだよな
それが無課金でも一応入手手段があるっていうのでもマシと言えるのか…
まあ、寝る前に仕掛けておいて低レベルの底上げにも使えるし、派遣がなくてもいいんだけどね

ただ、オイル3つもらえるらしいし、できればこなしたいね
今週は無理だが



ヴァンガードの話は後日に回します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する