吹雪さん未満

今日は雪でしたね
吹雪さんっていうほどではなかったですが…

俺タワーはまた新しいものが始まったけど
5分限定で、レイドボスで、資材を10000単位で投入する捕獲をするらしい

かなり厳しいが…
そのかわり、イベント限定だったやつもでるらしい
ドラグラインさんとかもさっそくでているっぽくてイベントとは一体うごご状態ではあるが…

ちょっと行けないですね
そういう意味ではイベントとはいったいっていうことでもないんだが…

ためておくか…
マテリアルハンドラが出ているっていう情報はないからあまり緊急に行く意味がないしな

今見たら最終で出てますね
最終もレベル40で行けないことはなさそうだが…5分だからな
1班分しか育ってなくて、班の拡張もしてない(無課金)にはちと辛いシステムかもしれんな


あ、あとヴァンガードも買ってきたので
Gユニットがないってことはなくなったぜ
これで、大阪に行ってヴァンガードやることになっても安心(やるかしらんが
とりあえず何もできんてことはないかな
デッキをいじるとかはないんですがねぇ…

今回のパックはなぁ…ラインナップ的に勝っている人は少なそうだ
うちもノヴァぐらいだしねぇ…

ちょっとあたりは芳しくなかったですね

明日ネタがなかったら明日のネタに(ぉぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する