謎の

そういや…磯波もあぶないんじゃないのか?ってか
いや…クリスマスボイスを聞く限り大丈夫だと思うけど…
そうとは言い切れないか…
しかし…
うーん…
どうして白雪はああなったんだろうな
けど、クリスマスボイスはないのよねぇ…ってことは時期が違ったってことなのだろうか…

キャラ差を明確につけるため?って言うことぐらいしか思いつかないのでそうしたが…
吹雪型で白雪と競合?しそうなキャラは
吹雪さんと磯波ぐらいしかいないんだけど…

どっちも…ねぇ
既存のでも特にキャラ差がないとは思えないけど…

声の調子は磯波に近いけど、磯波はあんなんなのでセリフで十分分かれるし
吹雪さんとは明確に違った気がする

ってか、どっちかというと、吹雪さんに近くなった?
うーん、分けるというよりは近くしたかったのか?なんでや?

なんか、色を付けたがっている感じなんだよねぇ…
瑞鳳があんな極端にしたのは中の人が他のキャラもできたからか?
なんて言ったけど
これまた他のキャラも全然違うしなぁ…
よーわからん方針だな

ま、白雪は慣れるタイプの変化ですけどね
劇的に変化したというよりは、発音の問題っちゃあ問題なので
古いのと交互に流れてどんだけ違和感を感じないかだけ次第ですね

あ、そうそう
艦これ報告書?なるものを買ってきました
春雨のが欲しかったので
後ろのはやっぱり煙突でしたねぇ…
けど、表紙の方はちゃんとバケツ?のようなものを持っているのに
なぜ改絵でなくした(どっかにあるのかな

しかし、表紙が…なんか…構図がヴァイスのポスターと似てない?っていう謎の…
改めて見なおしたら、さすがに表情までは違ったけど
うっすらとしか覚えてなかったらなんで同じような…って思ってしまう
不思議や…同じ時期に違うキャラで全く関係ないものを同じような構図になるなんて…
絵師さんが集中するときにほとんど同じにしてしまうとかいう癖でもあるのか…

まあ…元絵の書いた時期は…全然違う時期で、同じような時期に出るとは思わんかった
ってことかもしれんがね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する