ものスゴックすき


携帯の電池が切れて放置されていた…
いつからだ
いつからみてなかったんだろう…

さて、それはいいとして(いいのかよ


HGバーザム
これか!


ザクレロはダメでベアアッガイはいいのかよ
ベアッガイFは実際売ってましたね


あと、ガンプラの縮尺おかしくねぇ?
あんなものなのだろうか…?
ターンA…てかほかのやつの半分ぐらいしかなかったしそんなものなのかな…
プチッガイどんだけ小さいねん
しかも自律型、すげぇ
さすがあーなんちゃらガンプラコンテストに優勝しただけはあるな(ぇ

ただ、…これでいい!はいいとは思えないが…
途中のフラッグみたいなの通らなくていいのか?
みんないいことになっているからいいのだろうか…

フラグ立てまくったから勝たないんだろうな
とは思ったけど、何が出てくるのか?と思ったら
旧ザクとは


旧ザクちゃんといる
旧ザクちゃんと攻撃に参加してない

けど、旧ザク一番後ろなんだよなぁ…しかもかなり突き放されて
おつきはアレがダウンしたらからそこに行ったとかいう設定だろうか…
それとも実は裏で追い上げるというドラマが…


蒼天紅蓮拳は…一応スレッガーさんにかわされた技ですね


わかってはいたけど
この世界は、カードゲーム界がガンプラ界になっているカードゲームによくある世界みたいな感じか…


あ、あと
ガションガション走ってくれなかったのがちょっと残念…


ということで
今日はビルドファイターズでした
コメント

No title

ガンビル世界の、ガンプラのヒエラルキーはヴァンガード以上、遊戯王未満かと思われます。
イケメンの先輩(後のメイジン)がモブの女子生徒に「カッコいいけど模型部っていうのが暗いよねー」と囁かれてるシーンが前作あったりしたので、市民権は得ているものの暗いイメージはあるようですが。

ある意味リアルかもしれん

イケメンでその扱いか…
思ったより…ですね
まあ、お姉さんの事務所がちょっと新しい?狙いとして
ガンプラアイドル狙っていくような話だったしな

あのちゃらいのは追っかけの垂れ幕からしても
ガンプラアイドルで売っているやつっぽいけど

いまどき知らない男の子がいたなんて…っていうことからしても
現実世界に例えたら…かなり流行っている奴がちょっと長期化している感じ?
政界財界ガンプラ界にはならんようですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する