フラグ立っている子

えっと
クリスマスボイスが初春型が初春と子日しか無い
磯波がボイス追加がないのにクリスマスボイスがある
等々


フラグと解釈するとフラグ立ってる子が結構あることに気づいた
日向があるのに伊勢がない
古鷹はあるのに加古がない


加古は現実味あるんじゃない?


重巡姉妹とあるけど、片方が実装済みでもう片方もっていう意味かもしれない

え?あ、いや…全くないパターン
古鷹は改二で通常も追加されててクリスマスもあるのに加古にはまったく追加もないのよね
…クリスマスがあるのに追加がない磯波とかのほうがフラグ立っているけど
ここまでナンニモナイと逆に不自然
(ちょっと苦しい?重巡って言うと妙高型の残り、高雄型?の上二人か下二人がセットなのよねぇ〜)


飛鷹があって隼鷹にないとかいう謎仕様もあるけど
ヒャッハーさんは改二済みだけど…なんで何もないのかよくわからんところもあるので
中途半端組は気まぐれなのかもしれないけどもさぁ…

飛鷹は…そうきたか…って感じだったわ
いいね、といっていいのかわからんけど

飛龍、蒼龍ははっちゃけとるなぁ
…しばふさんには悪いけど、改二のイラストの方向性はやっぱり間違っていたんじゃないのか…
もともとだとあまり違和感ないけど…
まあ、こんなに敵もクリスマスではっちゃけるゲームとは思っていなかったからな
ほっぽちゃんからするとあっちもクリスマスパーティしているんだよな…
意外に…平和なんじゃないのか?



ちなみに、クリスマスボイスとボイス変更をちょっと確認してたんだけど
うぉ、まぶし
141213_01.jpg
こんな高レアを並べたことがあまりなかったので
すごく違和感

そしてここで、白雪にもクリスマスボイスがないことに気づく
あれ?
雪が並んでたのでてっきりあると思っていた

キラ付で初雪を聞いた時に、結構ボイス変わっているねぇって思ったが
初雪はあんなキャラなので、変なことしないとあれだけど
白雪さんは…
おおっとこれは…
セリフ的には問題ないんだけど、しゃべりが…っていう
普段私が文句言うタイプだなぁ…
えっともっと落ち着いている発音の気がしたのよねぇ…

某WIKIで文句ある人がわりといるっぽいね…
今は、だけど
少なくとも変わっているので注意は消えそうだね
瑞鳳にそんなのがない以上ね
あれよりはマシと思うのは私が白雪そんなに好きってわけでもないからか?



加古は遠征用にレベル上げしてないのよね…
任務も追加されたし、加古もあげてかないといけないかな
MO作戦用の遠征用がいなくなっちゃうなぁ…

加古以外に改造されていない重巡は実は足柄さんと高雄、筑摩しかいない
(あとは手に入ったばかりのオイゲンさんとか牧場用の三隈
全体的にレベル低いのになぜか改造済みが多いな…

一部はなんでかわかるけどさ、青葉とか古鷹とか低燃費組を使ってて
摩耶は改造レベルが低くて即戦力になるからって先に育てはじめたけど
キャラ的に合わないからまた他のに…とか
衣笠さんはちょっとレアなので来るの遅かったけど、来たら地道に上げ始めたんだけど
改二で妙高さん、任務で那智が必要とか出てきたので…そこから上がっていく図

アタゴンはなぜ改造済みなのかよくわからない…キャラ的にも好きな部類ではないのに
重巡の必要性が上がってきた時にパラメータ高めの利根と誰かで選ばれただけかも…
パンパカパーンがアホすぎてバシー回るときに連れて行ったっていうだけかもしれない

重巡は誰を優先するのか定まってないということなんだけど



しかし…
いつもふざけていると思われがちですが?
141213_04.jpg
今は本当にふざけています?

ぶっとばしますよ?ってケーキぶつけられるのかー(ぉぃ


いやもうお前(ら)誰や状態だわ
141213_02.jpg

141213_03.jpg
ああ、たしかに独特のシルエットやな
けど、那珂ちゃん反転したシルエットじゃないか?(ぇ〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する