無駄に入手難度が高い

さて、昨日の日記が説明なさすぎたので…ここで(ぇ

某氏が酒匂が受け入れられてない?とか書いていたので
そりゃ持ってない人が多いからだよ
と返したら…
比較的簡単な春イベントでも取りに行く人が少なかった

という話だったので
比較的簡単とはおそらく世間の評価なんだけど…
うん?酒匂だったらいらんってクリアしてない人多いんだろ?
なんでクリアしてない人が多いのに比較的簡単などと言えるのか?
エアープレイっていうやつか!!!っていうことです

春イベントは日記でも書きましたけど、私は散々だったので
それでも簡単とは…
まあ、夏は入り口だけ見て帰ってきたので、確かに夏よりは簡単だったんだろうねぇ…


今は最後がそれほどでもないってのが春から統一されているけど
春は初めてだからねぇ
そういう意味でも行かない人は多かっただろうか?


受け入れられてない=人気無い?なのかな
軽巡って言うことで取りに行く人が少なかったんだったら
持ってない人が少ないっていう私の意見は別に否定されてないのね



二人の意見をあわせると

人気無い?から取りに行かない
持ってないと愛着わかないの負のスパイラル現象

6−2も簡単じゃあ無いらしいしな
阿賀野型自体は比較的簡単に手に入るから能力的に互換があるし
…ま、運が高いことだけで一応良い所もある…が………
改造しても装備も持ってこないとなると
…今から6−2にそりゃ取りに行くの少ないわなぁ
いくらエクストラ海域の報酬だったからと言ってもそこまで手に入れにくくしなくても

受け入れられていないのはひとえに
作戦が悪い運営がわるいのよ………
と言わざるを得ない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する