クリスマスねぇ…

なんじゃこりゃー
141204_01.jpg


今度はクリスマスらしいです
音楽がクリスマスチックになりました

ハロウィンと同じようにプチイベントみたいですが…
今並行でやっているのがあるせいか、特に新しいのはないですね
音楽変更はハロウィンの時にはなかった要素ではあるけど
アイテムは追加されたが、これはイベント限定ではないだろうから…

背景、音楽変更、クリスマスセリフ以外には
編成依頼とぐらいだけど

いきなりマテリアルハンドラを要求してくる
うぉーい
さすがに入手不可なのを要求はしないだろうから
私が通常に出るので持ってないのは、キンピカさんとマテリアルハンドラ
やっぱりこのへんが通常では高レアに位置するか…


聖域のほうは…ラストまでいってないのよねぇ
一歩前でも結構強くて…
缶コーヒー使いまくってクリアしても次が行けるとは限らないというか
今これでは…行けないだろう
って状態だしねぇ…
報酬が最後まで行くか、イベントボスを30体倒すなので
ボスは弱いのでもいいから、弱いのを倒すのが一番なわけですが…
まだ半分なのよね…

今回のイベントボス、弱いやつでもかなり命中があるので結構体力を消耗する
あとは特殊能力がわりとえげつない組み合わせがあったりする

まあ、えげつないっていってもそういう消耗戦に持っていくタイプですけどね
防御ダウン+全体攻撃とか(実際は単発攻撃のほうが痛いんだけどw)
命中が高いのが本当に痛い(クリティカルも出やすい)
やっぱ…遊種が優秀だよな…金鎚とか一部ステータスさがるんだし、なんで遊種のままじゃないん?

道中が弱い割には経験値がもらえるっぽいので
レベル上に勤しむという手もあるんだけど…

1だけ見てた、ステップ?ごとの上昇値が低くてそうでもないっぽい
むしろ低いぐらいか…?

あと…
141204_02.jpg

なに?って
いや今日98レベルになったんだけど…
このままあげていいものか…

ボイス追加あるたびぐらいに文句いっているからまたカーって感じだっただろうけど
いや、今までの中で一番致命的な気がする

球磨とか初春とか、発音ってかしゃべりに違和感が…っていう話だったんだけど
今回は…キャラ変わってなくない?っていうぐらいのレベルだからな
一部一部は今まであった要素でも頻度とかで結構キャラとしては変わるからね…
補給と装備のセリフがいまいち
装備は新型機の方を残しておけば艦載機マニアっぽさがアップしたが…なぜあっちを変えたのか…
というか、ダメのは補給かもしれん

小ダメージもキンキン過ぎて別の意味でダメだが…


瑞鳳は来てから1年か…1年慣れたものが変わると辛いものもあるか…


慣れとは言うが…
なれるまで放置もあるかもしれんなぁ…
…代わりに龍驤でも育てるか
本当は龍鳳のほうがいいけど(ぇ
大鯨二人目が来ないとうちに龍鳳はできないのである
(龍鳳はキャラすらわからんけどもね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する