忙しさは一時期よりマシなはずだけど

さて…
141128_01.jpg
サンタクロースオフ買ってきたよ〜
もう1巻目か早いなぁ
…今月は立てこんでて今月号まだ見てないから(ぇ)出るとはしらなかったのは内緒です
…表紙に書いてあるって、そんな見づらい色の小さい字見ないよ
なので、今月出るって知ってたら見たよ、プレゼント応募するし
つまりしなかったということですが…どうせ当たらないからいいよね…

え?かなりさんのピクシブ見てないの?
…最近見てなかった
最近って9月末に告知してるやんけー…いつから見てないんだ…
…8月ですね、いろいろPC環境とか変えているし

ピクシブの絵は…ブラウザのタブで開きっぱにして記録しておくと溜まってくるから
ちょっと管理がしづらくて、見なくなるんですよね
んでまた思い出した頃に…
定期的に見る必要もあまりないってところもありますね
(いなくなったり消えたりする可能性はあるんですが…)

…敷波のハロウィン絵がタワーっぽくてふいた
後ろのそびえ立つ黒い塊はどう見ても…
タワーしてんのかな?
コメントで触れている奴はいないな…
タワー出た時は、艦これ住民を意識してたけど…あまりタワーしている人はいないのかな…



あ、ついでにきんいろモザイクも買ってきましたよ
(ついでかよ
141128_02.jpg

アニメイト…新刊でもきらら関連はきらら関連のところなのか…
最初見逃しそうだったぜ…
きらら関連がむしろ新刊しかないといったところか…

メロンに2回買いに行く羽目にならずに良かったぜ(ぇ
まあ、3つなのはいけるところがここだからですね…
告知を見ると…いろいろありますが…あといけるところはゲマズぐらい
…けど、ゲマズは面倒なので…行くかどうか…
ワンダーグーは地元はやっているのかしら…これもかなり行きにくいので(ry
あとは…かわいいのは………よくわからない店、都会の店?

おい、ちょっと待てや
絵は公表してくれたから見れるので、わざわざ買いに行く必要あるの?
…んー…ないですが…



しかし、アニメイト…フィルム(?)のかけ方が超適当でした
ぷんぷん
…上の方はほとんどそうだったので担当者が適当だったんでしょうね…

あとは…
睦月つながり(?)で売ってたので買ってきました
141128_03.jpg
使わない気がするけど、使いたいと思った時のために2個買いました

磯波も発売日に行けば買えそうだけど………発売日はいけないんだよなぁ



あと…とらのあなに今季アニメのOP、EDの人気投票なるものをやっていたんだけど…
そこでみたのが…
GのレコンギスタのEDって配信限定なの?
配信限定とは何だ、どういう効果だ? いつ発動する
道理で売ってないと思ったわ
(普通に出ているはずのビルドファイターズも見てない気がするが…
…KONOZAMAでも売っているのか…
ちょっと調べるか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する